寅のまき散らす抜け毛対策 ロボット掃除機を買う ECOVACS エコバックス

重蔵が野良猫の寅を拾ってきてからというもの

抜け毛対策

結構大変なんです。

猫を飼っている人ならわかる

抜け毛

これまで

久美子の夫

婿の浩の抜け毛

これだけで済んでいたのですが

寅が家族に加わってから

毎日のお掃除が大変

赤門家の家族構成はこちら

そこで

今人気の

ロボット掃除機を買うことにしました。

色々調べて

エコバックスのロボット掃除機に決めました。





動画でご覧ください。

動くお掃除ロボットを追いかける寅

楽しそう!遊び相手にもなってくれそうです。

続く



赤門家のクリスマス 猫の寅へのプレゼント シェイク Shake ベリーマーブル・ネックレス

赤門家のクリスマス

猫の寅に届いたのは

こんなにかわいいネックレス

重蔵が選びました。

注)写真は寅ではありません

寅も大喜び、重蔵の膝の上で甘えています。

ちなみに

寅はオス

買ったお店はこちらです。

ペット用品通販《Peka》



エサからアクセサリーまで

色々取り扱っています。

赤門家の家族構成はこちら


 

 


赤門寅 年齢不詳 のら猫 重蔵行きつけの飲み屋 かずちゃんの前で運命の出会い

ある日

重蔵は幼なじみの飲み友達、金蔵と二人で

行きつけの飲み屋、かずちゃんで飲んでいました。

かずちゃんは二人の中学校の同級生でした。

今は居酒屋を経営しています。

当時から美人で有名

みんなの憧れの的でした。

80歳になった今もきれいで

お店は大繁盛です。

重蔵と金蔵

がっしりした体形も

気の短いところも

髪の毛がないところも

はたから見ると

そっくりです。

酔っぱらってくると

いつものように

どちらが二枚目か、若い頃どれだけもてたか自慢話

そしてお決まりのけんかになります。

もちろん

二人ともかずちゃんには告白して

ごめんなさい

されました。

今日も大騒ぎの挙句

優しく追い出された二人

仲良く肩を並べてしょんぼりと家路につく二人

暗闇ではますます同じ人にしか見えません。

その時

にゃー

猫が近づいてきました。

まっすぐ重蔵にです。

心が弱っていた重蔵

あまりのかわいさに

涙を流してしまいました。

金ちゃん、今日は悪かったな

素直になれた重蔵

まとわりついて離れない猫を

連れて帰りました。

家に帰ると

妻の和子に

おおっ、今日から飼うことにした、

名前は寅だっ

なんぞうまいもんでも

食わしてやってくれい!

そう言って先に寝てしまいました。

和子は孫の愛を呼びつけ

なんぞうまそうなエサでも注文しておいてちょうだいとたのんで

別の寝室で寝てしまいました。

愛は面倒くさそうにパソコンを開き

プレミアムという言葉に惹かれて

注文しました。
プレミアムキャットフード『ジャガー』




赤門家の家族構成はこちら