車ってAmazonで買っても大丈夫? アルファロメオが欲しい!良質なイタリア車 中古車をアマゾン通販で探す、買う


(中古車)頭金10,000円 支払総額2,902,900円 H26年式 ジュリエッタ スポルティーバスペシャルED 走行距離 9000km カラー アイスホワイト 車検 平成31年5月 (083) 限定車 メモリナビ バックカメラ 純正OP19アルミ ヒータ付パワーシート キセノン パドルシフト

ALFA ROMEO アルファロメオが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩と申します。

私共赤門家の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1987年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

それでは探してみましょう。今Amazonで買えるALFA ROMEO アルファロメオの中古車はこちらです!ついでにグッズなどもご紹介します。

AmazonでALFA ROMEO アルファロメオの中古を探す

■No.1 H19年式 アルファブレラ スカイウインドー 2.2 JTS セレスピード 走行距離 13900km カラー ミサノブルー 車検 平成30年6月 (534) 本革 ヒーター付パワーシート キセノン クルコン ETC 純正17アルミ パドルシフト ガラスルーフ

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,250,200円 H19年式 アルファブレラ スカイウインドー 2.2 JTS セレスピード 走行距離 13900km カラー ミサノブルー 車検 平成30年6月 (534) 本革 ヒーター付パワーシート キセノン クルコン ETC 純正17アルミ パドルシフト ガラスルーフ

■No.2 H24年式 ジュリエッタ スプリント 走行距離 36539km カラー エトナブラック 車検 平成31年4月 (573) キセノンライト コーナーセンサー 自社買取車 Bluetooth DVD再生 キーレス スペアキー

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,774,100円 H24年式 ジュリエッタ スプリント 走行距離 36539km カラー エトナブラック 車検 平成31年4月 (573) キセノンライト コーナーセンサー 自社買取車 Bluetooth DVD再生 キーレス スペアキー

■No.3 H26年式 ジュリエッタ スポルティーバスペシャルED 走行距離 9000km カラー アイスホワイト 車検 平成31年5月 (083) 限定車 メモリナビ バックカメラ 純正OP19アルミ ヒータ付パワーシート キセノン パドルシフト

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,902,900円 H26年式 ジュリエッタ スポルティーバスペシャルED 走行距離 9000km カラー アイスホワイト 車検 平成31年5月 (083) 限定車 メモリナビ バックカメラ 純正OP19アルミ ヒータ付パワーシート キセノン パドルシフト

■No.4 ALFA ROMEO アルファロメオ ホイールキャップ ステッカー

ALFA ROMEO アルファロメオ ホイールキャップ ステッカー WS010

■No.5 アルファ・ロメオ スポーツカーの系譜―パッション・オート (CG BOOKS)

アルファ・ロメオ スポーツカーの系譜―パッション・オート (CG BOOKS)

■No.6 Alfa Romeo: From 1910 to the present

Alfa Romeo: From 1910 to the present

■No.7 ALFA ROMEO アルファロメオ フラット キーホルダー キーリング

ALFA ROMEO アルファロメオ フラット キーホルダー キーリング k052

■1972 Alfa Romeo Giulia Super through Italy

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→











車ってAmazonで買っても大丈夫?Renault ルノーが欲しい!良質なフランス車 中古車をアマゾン通販で探す、買う。


(中古車)頭金10,000円 支払総額1,892,200円 H27年式 ルーテシア インテンス 走行距離 14550km カラー ルージュ フラムM 車検 平成30年3月 (344) 純正17アルミ クルコン プッシュエンジンスタート カードキー ETC パーキングセンサー 保証書



Renault ルノーが欲しい!良質なフランス車 中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩と申します。

私共赤門家の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1987年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

それでは探してみましょう。今Amazonで買えるRenault ルノーの中古車はこちらです!ついでにグッズなどもご紹介します。

AmazonでRenault ルノーの中古を探す

■No.1 H25年式 メガーヌ ルノー スポール 走行距離 25730km カラー ジョンシリウスM 車検 平成30年9月 (254) ETC 専用レカロシート ブレンボレッドキャリパー クルーズコントロール ポータブルナビ 禁煙車

(中古車)頭金10,000円 支払総額3,001,800円 H25年式 メガーヌ ルノー スポール 走行距離 25730km カラー ジョンシリウスM 車検 平成30年9月 (254) ETC 専用レカロシート ブレンボレッドキャリパー クルーズコントロール ポータブルナビ 禁煙車

■No.2 H24年式 メガーヌ ルノー スポール レッドブル レーシング RB7 走行距離 23000km カラー ノワールエトワールM 車検 2年付 (354) 30台限定車 禁煙車 レカロレザーシート ブレンボキャリパー 純正19AW HID ETC クルコン

(中古車)頭金10,000円 支払総額3,549,580円 H24年式 メガーヌ ルノー スポール レッドブル レーシング RB7 走行距離 23000km カラー ノワールエトワールM 車検 2年付 (354) 30台限定車 禁煙車 レカロレザーシート ブレンボキャリパー 純正19AW HID ETC クルコン

■No.3 H23年式 メガーヌ ルノー スポール モナコGP 走行距離 29070km カラー ブラン ナクレM 車検 2年付 (428) 限定30台 ブレンボキャリパー カードキー ETC 専用18インチAW シートヒーター クルコン

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,520,780円 H23年式 メガーヌ ルノー スポール モナコGP 走行距離 29070km カラー ブラン ナクレM 車検 2年付 (428) 限定30台 ブレンボキャリパー カードキー ETC 専用18インチAW シートヒーター クルコン

■No.4 H27年式 ルーテシア インテンス 走行距離 14550km カラー ルージュ フラムM 車検 平成30年3月 (344) 純正17アルミ クルコン プッシュエンジンスタート カードキー ETC パーキングセンサー 保証書

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,892,200円 H27年式 ルーテシア インテンス 走行距離 14550km カラー ルージュ フラムM 車検 平成30年3月 (344) 純正17アルミ クルコン プッシュエンジンスタート カードキー ETC パーキングセンサー 保証書

■No.5 H24年式 メガーヌ ルノースポール 走行距離 42245km カラー ジョンシリウスM 車検 2年付 (278) 1オーナー メモリーナビ地デジ キセノン クルコン 純正18アルミ ETC 禁煙車 ジョンシリウスM

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,647,680円 H24年式 メガーヌ ルノースポール 走行距離 42245km カラー ジョンシリウスM 車検 2年付 (278) 1オーナー メモリーナビ地デジ キセノン クルコン 純正18アルミ ETC 禁煙車 ジョンシリウスM

■No.6 ルノーRenaultの車用キーホルダー

ルノーRenaultの車用キーホルダー

■No.7 Renault ルノー ドアプロテクター ドアガード キズ防止 4枚セット megane 2 Logan laguna 2 fluence latitude Renault Koleos car sticker

Renault ルノー ドアプロテクター ドアガード キズ防止 4枚セット megane 2 Logan laguna 2 fluence latitude Renault Koleos car sticker [並行輸入品]

■No.8 RENAULT(ルノー) GORDINI(ゴルディーニ) AL-ROAD7021 ホワイト 【700×23c 軽量アルミフレーム ロードバイク】 シマノ製21段変速 前後キャリパーブレーキシステム搭載

RENAULT(ルノー) GORDINI(ゴルディーニ) AL-ROAD7021 ホワイト 【700×23c 軽量アルミフレーム ロードバイク】 シマノ製21段変速 前後キャリパーブレーキシステム搭載 【サドル高81cm~94cm/適応身長160cm以上/12kg】 87101-1299

■No.9 タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.278 アルピーヌ ルノー A110 モンテカルロ 1971 プラモデル

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.278 アルピーヌ ルノー A110 モンテカルロ 1971 プラモデル 24278

■No.10 Norev 1/18 ルノー 4 F4 (1965)

Norev 1/18 ルノー 4 F4 (1965) EDF-GDF

■No.11 ルノーの世界―フランスの歴史ある自動車メーカー

ルノーの世界―フランスの歴史ある自動車メーカー

■No.12 La Renault 4l de Mon Pere

La Renault 4l de Mon Pere

■1960年代のルノー、必見の動画です。音楽もレトロでいい!

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→











車ってAmazonで買っても大丈夫?BEETLE ビートルが欲しい!良質なドイツ車 中古車をアマゾン通販で探す、買う。


(中古車)頭金10,000円 支払総額2,187,880円 H24年式 ザ ビートル デザインレザーpkg 走行距離 28549km カラー トルネードレッド 車検 2年付 (432) 黒革+シートヒーター サンルーフ 純正SDナビ地デジ パドルシフト HID 純正17アルミ 禁煙車



BEETLE ビートルが欲しい!良質なドイツ車 中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩と申します。

私共赤門家の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1987年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

それでは探してみましょう。今Amazonで買えるBEETLE ビートルの中古車はこちらです!ついでにグッズなどもご紹介します。

AmazonでBEETLE ビートルの中古を探す

■No.1 H25年式 ザ ビートル デザイン 走行距離 12200km カラー リフレックスシルバーメタリック 車検 平成30年7月 (686) キーレス クルコン バックモニター キセノンヘッド 盗難防止システム バックフォグ 保証書 記録簿

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,874,100円 H25年式 ザ ビートル デザイン 走行距離 12200km カラー リフレックスシルバーメタリック 車検 平成30年7月 (686) キーレス クルコン バックモニター キセノンヘッド 盗難防止システム バックフォグ 保証書 記録簿

■No.2 H26年式 ザ ビートル ターボ 走行距離 30673km カラー ピュアホワイト 車検 2年付 (905) 純正ナビ フルセグ クルーズコントロール 純正18インチアルミ スマートキー キセノン ETC 禁煙

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,565,080円 H26年式 ザ ビートル ターボ 走行距離 30673km カラー ピュアホワイト 車検 2年付 (905) 純正ナビ フルセグ クルーズコントロール 純正18インチアルミ スマートキー キセノン ETC 禁煙

■No.3 H25年式 ザ ビートル ターボ 走行距離 44100km カラー リーフブルーメタリック 車検 平成30年11月 (213) 2014年モデル 純正ナビ シートヒーター クルコン キセノン ETC 純正18アルミ フォグランプ

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,399,400円 H25年式 ザ ビートル ターボ 走行距離 44100km カラー リーフブルーメタリック 車検 平成30年11月 (213) 2014年モデル 純正ナビ シートヒーター クルコン キセノン ETC 純正18アルミ フォグランプ

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■No.4 H25年式 ザ ビートル デザインレザーパッケージ 走行距離 38700km カラー サターンイエロー 車検 平成30年2月 (624) HIDヘッド LEDフォグ シートヒーター キーレス バックカメラ ETC 禁煙車 純正17AW

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,874,100円 H25年式 ザ ビートル デザインレザーパッケージ 走行距離 38700km カラー サターンイエロー 車検 平成30年2月 (624) HIDヘッド LEDフォグ シートヒーター キーレス バックカメラ ETC 禁煙車 純正17AW

■No.5 H24年式 ザ ビートル デザインレザーpkg 走行距離 28549km カラー トルネードレッド 車検 2年付 (432) 黒革+シートヒーター サンルーフ 純正SDナビ地デジ パドルシフト HID 純正17アルミ 禁煙車

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,187,880円 H24年式 ザ ビートル デザインレザーpkg 走行距離 28549km カラー トルネードレッド 車検 2年付 (432) 黒革+シートヒーター サンルーフ 純正SDナビ地デジ パドルシフト HID 純正17アルミ 禁煙車

■No.6 H24年式 ザ ビートル デザインレザーパッケージ 走行距離 14300km カラー サターンイエロー 車検 2年付 (155) 純正ナビ フルセグ 黒革 シートヒーター クルーズコントロール キセノン 純正17インチアルミ 禁煙

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,107,880円 H24年式 ザ ビートル デザインレザーパッケージ 走行距離 14300km カラー サターンイエロー 車検 2年付 (155) 純正ナビ フルセグ 黒革 シートヒーター クルーズコントロール キセノン 純正17インチアルミ 禁煙

■No.7 H24年式 ザ ビートル デザインレザーパッケージ 走行距離 17760km カラー キャンディホワイト 車検 2年付 (430) メモリナビ キセノン 黒革 シートヒーター クルコン 純正17AW パドルシフト 7速DSG ETC

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,273,580円 H24年式 ザ ビートル デザインレザーパッケージ 走行距離 17760km カラー キャンディホワイト 車検 2年付 (430) メモリナビ キセノン 黒革 シートヒーター クルコン 純正17AW パドルシフト 7速DSG ETC

■No.8 VOLKSWAGEN/フォルクスワーゲン純正 The BEETLE/ビートル シフトカバーパネル

VOLKSWAGEN/フォルクスワーゲン純正 The BEETLE/ビートル シフトカバーパネル カラー:ブルー

■No.9 VWビートル&カルマン・ギア1954‐1979―メンテナンス&リペア・マニュアル(ヘインズ日本語版)

VWビートル&カルマン・ギア1954‐1979―メンテナンス&リペア・マニュアル(ヘインズ日本語版)

■No.10 KiNSMART 1:32 フォルクスワーゲン クラシック ビートル アイボリー ウィンドウボックス 200-526

KiNSMART 1:32 フォルクスワーゲン クラシック ビートル アイボリー ウィンドウボックス 200-526

■No.11 トミカ No.33 フォルクスワーゲン ザ・ビートル

トミカ No.33 フォルクスワーゲン ザ・ビートル (箱)

■No.12 Volkswagen Beetle フォルクスワーゲン ビートル ダイキャスト 完成品 1/24 31926 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61BRPBd4ErL._SL1000_.jpg

Volkswagen Beetle フォルクスワーゲン ビートル ダイキャスト 完成品 1/24 31926 [並行輸入品]

■No.13 LEGO レゴ クリエイター エキスパート フォルクスワーゲンビートル Volkswagen Beetle

LEGO レゴ クリエイター エキスパート フォルクスワーゲンビートル Volkswagen Beetle 10252

■No.14 EXOTIC CAR SUPER BOOK The Beetle

EXOTIC CAR SUPER BOOK The Beetle

■No.15 フォルクスワーゲン ビートル―3世代にわたる歴史と文化の継承

フォルクスワーゲン ビートル―3世代にわたる歴史と文化の継承

■No.16 フォルクスワーゲン ビートル大全集: Volkswagen Beetle from 1938 to 2003

フォルクスワーゲン ビートル大全集: Volkswagen Beetle from 1938 to 2003

■No.17 トミー毛塚のVWハンドブック (NEKO MOOK)

トミー毛塚のVWハンドブック (NEKO MOOK)

■ビートルの魅力、この動画をご覧になってみてください。

■ビートルの情報

ドイツの自動車メーカー、フォルクスワーゲンの小型車
フォルクスワーゲン・タイプ1(初代ビートル、ビートルという名前はその形から名付けられた愛称)
生産期間:1938年-2003 設計:フェルディナント・ポルシェ 空冷エンジンを採用 駆動方式はRR 総生産台数約2153万台
フォルクスワーゲン・ニュービートル(2代目)
生産期間:1998年-2010年 メキシコ製 駆動方式はFF
フォルクスワーゲン・ザ・ビートル
生産期間:2011年-現在 メキシコ製

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→











車ってAmazonで買っても大丈夫?PEUGEOT プジョーが欲しい!良質なフランス車 中古車をアマゾン通販で探す、買う


(中古車)頭金10,000円 支払総額2,177,000円 H23年式 RCZ ベースグレード 走行距離 40079km カラー ペルラネラ ブラック 車検 平成30年9月 (703) HDDナビ フルセグ バックカメラ 黒革 キセノン パーキングセンサー ETC 左ハンドル



PEUGEOT プジョーが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩と申します。

私共赤門家の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1987年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

それでは探してみましょう。今Amazonで買えるPeugeot プジョーの中古車はこちらです!ついでにグッズなどもご紹介します。

AmazonでPEUGEOT プジョーの中古を探す

■No.1 H22年式 RCZ ベースグレード 走行距離 32821km カラー ペルラネラ ブラック 車検 2年付 (305) カーボンルーフ 黒革 OP19アルミ 社外HDDナビ 前席シートヒーター 前席パワーシート ETC

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,630,780円 H22年式 RCZ ベースグレード 走行距離 32821km カラー ペルラネラ ブラック 車検 2年付 (305) カーボンルーフ 黒革 OP19アルミ 社外HDDナビ 前席シートヒーター 前席パワーシート ETC

■No.2 H23年式 RCZ ベースグレード 走行距離 40079km カラー ペルラネラ ブラック 車検 平成30年9月 (703) HDDナビ フルセグ バックカメラ 黒革 キセノン パーキングセンサー ETC 左ハンドル

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,177,000円 H23年式 RCZ ベースグレード 走行距離 40079km カラー ペルラネラ ブラック 車検 平成30年9月 (703) HDDナビ フルセグ バックカメラ 黒革 キセノン パーキングセンサー ETC 左ハンドル

■No.3 H23年式 3008 プレミアム 走行距離 48580km カラー ペルラ ネラ ブラック 車検 平成30年6月 (271) HDDナビ フルセグ クル―ズコントロール ガラスルーフ ヘッドアップディスプレイ ETC 禁煙

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,287,000円 H23年式 3008 プレミアム 走行距離 48580km カラー ペルラ ネラ ブラック 車検 平成30年6月 (271) HDDナビ フルセグ クル―ズコントロール ガラスルーフ ヘッドアップディスプレイ ETC 禁煙

■No.4 H26年式 2008 プレミアム 走行距離 44200km カラー カラド ブルー 車検 2年付 (297) Bluetooth&USB対応オーディオモニター ステアリモコン ルーフレール ETC 純正16AW

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,651,980円 H26年式 2008 プレミアム 走行距離 44200km カラー カラド ブルー 車検 2年付 (297) Bluetooth&USB対応オーディオモニター ステアリモコン ルーフレール ETC 純正16AW

■No.5 H23年式 308 プレミアム 走行距離 19720km カラー バビロン レッド 車検 平成30年11月 (309) DVD再生 ミュージックサーバー キーレスエントリー 純正16インチAW コーナーセンサー

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,387,000円 H23年式 308 プレミアム 走行距離 19720km カラー バビロン レッド 車検 平成30年11月 (309) DVD再生 ミュージックサーバー キーレスエントリー 純正16インチAW コーナーセンサー

■No.6 H23年式 RCZ カーボンルーフpkg 走行距離 18518km カラー ハリア グレー 車検 2年付 (414) HDDナビ地デジ 黒革+シートH 純正19アルミ キセノン クルコン ETC カーボンルーフ 禁煙車

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,620,780円 H23年式 RCZ カーボンルーフpkg 走行距離 18518km カラー ハリア グレー 車検 2年付 (414) HDDナビ地デジ 黒革+シートH 純正19アルミ キセノン クルコン ETC カーボンルーフ 禁煙車

■No.7 PEUGEOT プジョー レザー キーホルダー

PEUGEOT プジョー レザー キーホルダー

■No.8 La Peugeot 203 de mon père

La Peugeot 203 de mon père

■No.9 Les 200 ans de Peugeot

Les 200 ans de Peugeot

■No.10 La Peugeot 505 de mon père

La Peugeot 505 de mon père

■PEUGEOT History

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→











車ってAmazonで買っても大丈夫?アメリカ車 JEEP ジープが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。


(中古車)頭金10,000円 支払総額3,969,400円 H28年式 ジープ ラングラーアンリミテッド スポーツ 走行距離 10000km カラー ファイヤークラッカーレッドクリアコート 車検 平成31年3月 (738) サイドカメラ クルコン フルセグ 純正17AW ダウンヒルアシスト 横滑り防止 サイドステップ 禁煙



JEEP ジープが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ、室内灯・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩と申します。

私共赤門家の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1987年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

それでは探してみましょう。今Amazonで買えるジープの中古車はこちらです!ついでにグッズなどもご紹介します。

Amazonでジープの中古を探す

■No.1 H26年式 ジープ ラングラーアンリミテッド アルティテュード 走行距離 12272km カラー ブラッククリアコート 車検 2年付 (576) メモリーナビ フルセグ 黒革 シートヒーター 純正18インチアルミ クルーズコントロール 1オーナー

(中古車)頭金10,000円 支払総額4,577,980円 H26年式 ジープ ラングラーアンリミテッド アルティテュード 走行距離 12272km カラー ブラッククリアコート 車検 2年付 (576) メモリーナビ フルセグ 黒革 シートヒーター 純正18インチアルミ クルーズコントロール 1オーナー

■No.2 H26年式 ジープ ラングラーアンリミテッド サハラ 走行距離 1700km カラー ブライトホワイトクリアコート 車検 2年付 (620) サイドカメラ クルコン 純正18AW ダンヒルアシスト ヒーテッドドアミラー 1オーナー 禁煙

(中古車)頭金10,000円 支払総額3,896,280円 H26年式 ジープ ラングラーアンリミテッド サハラ 走行距離 1700km カラー ブライトホワイトクリアコート 車検 2年付 (620) サイドカメラ クルコン 純正18AW ダンヒルアシスト ヒーテッドドアミラー 1オーナー 禁煙

■No.3 H28年式 ジープ ラングラーアンリミテッド スポーツ 走行距離 10000km カラー ファイヤークラッカーレッドクリアコート 車検 平成31年3月 (738) サイドカメラ クルコン フルセグ 純正17AW ダウンヒルアシスト 横滑り防止 サイドステップ 禁煙

(中古車)頭金10,000円 支払総額3,969,400円 H28年式 ジープ ラングラーアンリミテッド スポーツ 走行距離 10000km カラー ファイヤークラッカーレッドクリアコート 車検 平成31年3月 (738) サイドカメラ クルコン フルセグ 純正17AW ダウンヒルアシスト 横滑り防止 サイドステップ 禁煙

■No.4 H27年式 ジープ ラングラーアンリミテッド スポーツ 走行距離 16900km カラー ブラッククリアコート 車検 平成30年11月 (485) フルセグ バックサイドカメラ クルコン ETC 横滑り防止装置 禁煙 キーレスキー 純正17アルミ

(中古車)頭金10,000円 支払総額3,857,900円 H27年式 ジープ ラングラーアンリミテッド スポーツ 走行距離 16900km カラー ブラッククリアコート 車検 平成30年11月 (485) フルセグ バックサイドカメラ クルコン ETC 横滑り防止装置 禁煙 キーレスキー 純正17アルミ

■75th Anniversary | Evolution of Jeep® brand Vehicles

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→











ずーっと握っていたい!贈り物 ギフトに 愛おしいクリックカーマウス 通販でお取り寄せ 憧れの名車、愛車をプレゼント


クリックカーマウス フィアット500 高級車USB光学式マウス レッド 660035



贈り物、ギフトにクリックカーマウス

みなさんこんにちは、赤門愛です。

父の日のギフト、プレゼント、悩みますよね!

去年なんて?

一昨年なんて??

その前なんて???

何もあげてませんでした(笑)

ごめんなさい、お父さん

今年こそ頑張ります!

最近お洒落な車(フィアット500 1969年式)を手に入れたお父さんに

パソコン用のかわいいマウスを見つけたので贈ります。

車を手に入れたいきさつはこちら→

お父さんのフィアット500は黒だけど、赤がかわいいからこっちにしました。ライトも点灯するんです!

■クリックカーマウス フィアット500 高級車USB光学式マウス レッド

クリックカーマウス フィアット500 高級車USB光学式マウス レッド 660035

色違いはこちら
■CLICK CAR MAUSE クリックカーマウス・有線式/Fiat 500 OLD フィアット/ホワイト

CLICK CAR MAUSE クリックカーマウス・有線式/Fiat 500 OLD フィアット/ホワイト【660028】

■CLICK CAR MAUSE クリックカーマウス Fiat 500 オレンジ

CLICK CAR MAUSE クリックカーマウス 無線電池式/フィアット【655935】FIAT NUOVA 500/オレンジ orange【車型マウス/ワイヤレス/メーカー公認カーマウス/車/かわいい/pc/パソコン/パソコン周辺機器/デザイン/おしゃれ/かっこいい/カッコイイ/リアル】

■クリックカーマウス フィアット500 高級車USB光学式マウス イエロー

クリックカーマウス フィアット500 高級車USB光学式マウス イエロー 660059

新しくなったフィアット500のマウスもあります!こちらはワイヤレス
■フィアット500 NEW クリックカーマウス FIAT500 NEW レッド 光学式ワイヤレスマウス 電池式

【CLICK CAR MOUSE】フィアット500 NEW クリックカーマウス FIAT500 NEW レッド 光学式ワイヤレスマウス 電池式【あす楽対応】

■フィアット500 NEW クリックカーマウス FIAT500 NEW ホワイト 光学式ワイヤレスマウス 電池式

【CLICK CAR MOUSE】フィアット500 NEW クリックカーマウス FIAT500 NEW ホワイト 光学式ワイヤレスマウス 電池式

あんまりかわいいから自分用にも注文しちゃいます。私の愛車ミニクーパーは1969年式ですが、新しいのしか売っていないのでこちらにします。
■ミニクーパーS クリックカーマウス MINI COOPER S チリレッド/UK 光学式ワイヤレスマウス 電池式

【CLICK CAR MOUSE】ミニクーパーS クリックカーマウス MINI COOPER S チリレッド/UK 光学式ワイヤレスマウス 電池式 【あす楽対応】

■ミニクーパーS クリックカーマウス MINI COOPER S ペッパーホワイト ブラックジャック 日本限定 光学式ワイヤレスマウス

【CLICK CAR MOUSE】ミニクーパーS クリックカーマウス MINI COOPER S ペッパーホワイト ブラックジャック 日本限定 光学式ワイヤレスマウス【あす楽対応】

■ミニクーパーS クリックカーマウス MINI COOPER S エレクトリックブルーUK 光学式ワイヤレスマウス 電池式

【CLICK CAR MOUSE】ミニクーパーS クリックカーマウス MINI COOPER S エレクトリックブルーUK 光学式ワイヤレスマウス 電池式 【あす楽対応】

お世話になっている、雑誌エンサイマダの編集長、村山小路さんにも送ります。コーちゃんの愛車マセラティかっこいい!
■CLICK CAR MOUSE クリックカーマウスMaserati Gran Turismo (マセラティ グランツーリズモ シルバー)光学式マウス USB接続有線タイプ

CLICK CAR MOUSE クリックカーマウスMaserati Gran Turismo (マセラティ グランツーリズモ シルバー)光学式マウス USB接続有線タイプ

かっこいいメルセデスベンツもあります!
■MERCEDES SLS AMG パールベージュ クリックカーマウス メルセデスベンツ 光学式ワイヤレス 電池式

【CLICK CAR MOUSE】MERCEDES SLS AMG パールベージュ クリックカーマウス メルセデスベンツ 光学式ワイヤレス 電池式【あす楽対応】

■CLICK CAR MAUSEクリックカーマウスPREMIUM LINE・無線電池式/MercedesBenzメルセデスベンツ SLS AMG サファイアレッド

CLICK CAR MAUSEクリックカーマウスPREMIUM LINE・無線電池式/MercedesBenzメルセデスベンツ SLS AMG サファイアレッド 660257【車型マウス/ワイヤレス/メーカー公認カーマウス/車/かわいい/pc/パソコン/パソコン周辺機器/デザイン/おしゃれ/リアル/かっこいい/カッコイイ】

BMW!
■CLICK CAR MAUSEクリックカーマウス・無線電池式/BMW Z4/ミネラルホワイト

CLICK CAR MAUSEクリックカーマウス・無線電池式/BMW Z4/ミネラルホワイト660448【車型マウス/ワイヤレス/メーカー公認カーマウス/車/かわいい/pc/パソコン/パソコン周辺機器/デザイン/おしゃれ/かっこいい/カッコイイ/リアル/ビーエム】

ビートル
■CLICK CAR MAUSE クリックカーマウス・無線電池式/フォルクスワーゲン ビートル Volkswagen The Beetle/レッド RED

CLICK CAR MAUSE クリックカーマウス・無線電池式/フォルクスワーゲン ビートル Volkswagen The Beetle/レッド RED 【657113】【車型マウス/ワイヤレス/メーカー公認カーマウス/車/かわいい/pc/パソコン/パソコン周辺機器/デザイン/おしゃれ/かっこいい/カッコイイ/リアル】

■クリックカーマウス フォルクスワーゲン New ビートル 2.4GHz ワイヤレスマウス VW The Beetle (イエロー)

クリックカーマウス フォルクスワーゲン New ビートル 2.4GHz ワイヤレスマウス VW The Beetle (イエロー) 657120

■かわいい!ヒッピーな感じのオールドビートル

クリックカーマウス フォルクスワーゲン ビートル フラワーパワー マウス(有線USB) Volkswagen Beetle Flower Power Click Car Mouse 660462

その他にもコルベット スティングレー、アストンマーチン、レンジローバー、ベントレー、日産スカイライン、フェアレディZのマウスが販売されています。こちらで検索してみてくださいね!

■楽天で検索

■アマゾンで検索

■メーカーさんのオフィシャル動画です!やっぱりかっこいい♡USBメモリーもあるんですね、両方ほしいな!

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■秋の果物 フルーツ スイーツランキング

■日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版

■日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版

■世界のグルメ、名産品、カルチャー

■人気スイーツランキング

■全国の人気飲料水ランキング 楽天版

■全国の人気飲料水ランキング Amazon版

■日本の調味料 楽天版

■日本の調味料 Amazon版

■通販で旅するインテリアの世界

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物




車ってAmazonで買っても大丈夫?MINI ミニクーパーが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。


MINI




MINI ミニクーパーが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩です。

私共の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1992年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

今、Amazonで買えるMINIクーパーの中古車はこちら

■No.1 H23年式 MINI ミニ クーパー クラブマン ハンプトン 走行距離 53600km

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,077,000円 H23年式 MINI ミニ クーパー クラブマン ハンプトン 走行距離 53600km カラー リーフ ブルー 車検 平成30年10月 (489) 禁煙 黒革 専用17AW クルコン HID シートヒーター ETC 50周年限定車 オートエアコン

■No.2 H23年式 MINI ミニ クーパーS クラブマン ハンプトン 走行距離 45550km

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,337,000円 H23年式 MINI ミニ クーパーS クラブマン ハンプトン 走行距離 45550km カラー リーフ ブルー 車検 平成30年12月 (896) パドルシフト ボンネットストライプ キセノン フォグランプ 純正17アルミ ETC 特別限定 保証書

■No.3 H20年式 MINI クーパーS クラブマン 走行距離 70290km カラー アストロ ブラック(メタリック) 車検 平成29年11月 (989) フルセグ 前席シートヒーター バックモニター 16インチAW キセノンヘッド ETC クルコン

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,417,000円 H20年式 MINI クーパーS クラブマン 走行距離 70290km カラー アストロ ブラック(メタリック) 車検 平成29年11月 (989) フルセグ 前席シートヒーター バックモニター 16インチAW キセノンヘッド ETC クルコン

■No.4 H23年式 MINI クーパー クロスオーバー 走行距離 14714km カラー アブソリュート ブラック(メタリック) 車検 平成30年11月 (684) ルーフレール HIDヘッドライト バックフォグ 純正16インチAW スマートキー ABS 盗難防止

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,987,000円 H23年式 MINI クーパー クロスオーバー 走行距離 14714km カラー アブソリュート ブラック(メタリック) 車検 平成30年11月 (684) ルーフレール HIDヘッドライト バックフォグ 純正16インチAW スマートキー ABS 盗難防止

■No.5 H26年式 MINI クーパーS 走行距離 10108km カラー ブリティッシュ レーシング グリーンⅡ(メタリック) 車検 2年付 (200) 純正HDDナビ Bluetooth タッチパッド LEDヘッド Pスタート i-ストップ スペアキー

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,796,780円 H26年式 MINI クーパーS 走行距離 10108km カラー ブリティッシュ レーシング グリーンⅡ(メタリック) 車検 2年付 (200) 純正HDDナビ Bluetooth タッチパッド LEDヘッド Pスタート i-ストップ スペアキー

■No.6 H26年式 MINI クーパー クラブマン 走行距離 22400km カラー チリ レッド(ソリッド) 車検 平成31年2月 (706) フォグランプ 革巻きハンドル キーレス イモビライザー ワンセグ ETC ESC オートエアコン

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,236,900円 H26年式 MINI クーパー クラブマン 走行距離 22400km カラー チリ レッド(ソリッド) 車検 平成31年2月 (706) フォグランプ 革巻きハンドル キーレス イモビライザー ワンセグ ETC ESC オートエアコン

■No.7 H24年式 MINI クーパー クロスオーバー 走行距離 31200km カラー コスミック ブルー(メタリック) 車検 平成29年11月 (720) 6速MT 純正16インチアルミホイール バイキセノン キーレス 盗難防止システム 禁煙 1オーナー

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,787,000円 H24年式 MINI クーパー クロスオーバー 走行距離 31200km カラー コスミック ブルー(メタリック) 車検 平成29年11月 (720) 6速MT 純正16インチアルミホイール バイキセノン キーレス 盗難防止システム 禁煙 1オーナー

■No.8 H24年式 MINI クーパー クロスオーバー 走行距離 39700km カラー ブレイジング レッド(メタリック) 車検 平成29年12月 (389) 自社買取車輛 MTモード付きAT キーレス イモビライザー AUX接続可 ETC 前後フォグランプ

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,667,000円 H24年式 MINI クーパー クロスオーバー 走行距離 39700km カラー ブレイジング レッド(メタリック) 車検 平成29年12月 (389) 自社買取車輛 MTモード付きAT キーレス イモビライザー AUX接続可 ETC 前後フォグランプ

■No.9 H25年式 MINI クーパーS クロスオーバー 走行距離 14600km カラー オックスフォード グリーン(メタリック) 車検 平成30年9月 (300) HID フルセグTV パドルシフト ETC オートライト フォグランプ キーレス イモビライザー

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,391,500円 H25年式 MINI クーパーS クロスオーバー 走行距離 14600km カラー オックスフォード グリーン(メタリック) 車検 平成30年9月 (300) HID フルセグTV パドルシフト ETC オートライト フォグランプ キーレス イモビライザー

■No.10 H28年式 MINI クーパーD 走行距離 4800km カラー エレクトリック ブルー(メタリック) 車検 平成31年5月 (488) コンフォートアクセス ヘッドアップディスプレイ LEDフォグランプ 純正17インチAW 禁煙車

(中古車)頭金10,000円 支払総額3,337,600円 H28年式 MINI クーパーD 走行距離 4800km カラー エレクトリック ブルー(メタリック) 車検 平成31年5月 (488) コンフォートアクセス ヘッドアップディスプレイ LEDフォグランプ 純正17インチAW 禁煙車
 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/7152RBjl%2BGL._SL1001_.jpg

■No.11 H23年式 MINI ワン 走行距離 33200km カラー ミッドナイト ブラック(メタリック) 車検 平成30年9月 (890) 純正オーディオ 革巻きステアリング フォグランプ ISOFIX ボディ同色ルーフ 15AW 記録簿

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,487,000円 H23年式 MINI ワン 走行距離 33200km カラー ミッドナイト ブラック(メタリック) 車検 平成30年9月 (890) 純正オーディオ 革巻きステアリング フォグランプ ISOFIX ボディ同色ルーフ 15AW 記録簿

■No.12 H23年式 MINI クーパーS 走行距離 32798km カラー スパイス オレンジ(メタリック) 車検 平成30年11月 (823) キーレスエントリー 純正17インチAW 前席シートヒーター ETC 革巻きステアリング パドルシフト

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,147,000円 H23年式 MINI クーパーS 走行距離 32798km カラー スパイス オレンジ(メタリック) 車検 平成30年11月 (823) キーレスエントリー 純正17インチAW 前席シートヒーター ETC 革巻きステアリング パドルシフト

■No.13 H26年式 MINI クーパーS 走行距離 11200km カラー ボルカニック オレンジ(ソリッド) 車検 2年付 (439) スマートキー イモビライザー ETC アイドリングストップ 純正16インチAW LEDフォグランプ

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,556,780円 H26年式 MINI クーパーS 走行距離 11200km カラー ボルカニック オレンジ(ソリッド) 車検 2年付 (439) スマートキー イモビライザー ETC アイドリングストップ 純正16インチAW LEDフォグランプ

■No.14 H20年式 MINI ジョンクーパーワークス 走行距離 48600km カラー チリ レッド(ソリッド) 車検 2年付 (317) 純正シフトノブ トラクションコントロール AUX キーレス イモビライザー 革巻きハンドル 6速MT

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,120,780円 H20年式 MINI ジョンクーパーワークス 走行距離 48600km カラー チリ レッド(ソリッド) 車検 2年付 (317) 純正シフトノブ トラクションコントロール AUX キーレス イモビライザー 革巻きハンドル 6速MT

■No.15 H20年式 MINI クーパーS 走行距離 38303km カラー チリ レッド(ソリッド) 車検 2年付 (976) 純正ナビ キセノン パドルシフト オプション17アルミ ホワイトルーフ 横滑り防止装置 禁煙 記録簿

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,490,780円 H20年式 MINI クーパーS 走行距離 38303km カラー チリ レッド(ソリッド) 車検 2年付 (976) 純正ナビ キセノン パドルシフト オプション17アルミ ホワイトルーフ 横滑り防止装置 禁煙 記録簿

■偉大な小型車、ミニのヒストリー じっくりご覧ください!

■ミニの情報

イギリスのブリティッシュ・モーター・コーポレーション(BMC)が開発した小型大衆車 設計者:アレック・イシゴニス
生産期間
オリジナルミニ:1952年-2000年 横置きエンジンと前輪駆動FFを採用
BMWミニ:2001年から現在

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→














車ってAmazonで買っても大丈夫?FIAT フィアットが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。


Fiat 500S ツインエア




FIAT フィアットが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩です。

私共の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1992年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

今、Amazonで買えるフィアットの中古車はこちら

■No.1 H26年式 500S ツインエア 走行距離 14600km カラー グルーヴメタルグレー 車検 2年付 (911) 前後フォグランプ 革巻きステアリング 純正15アルミ ドイラブレコーダー ターボエンジン 新車保証書

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,032,680円 H26年式 500S ツインエア 走行距離 14600km カラー グルーヴメタルグレー 車検 2年付 (911) 前後フォグランプ 革巻きステアリング 純正15アルミ ドイラブレコーダー ターボエンジン 新車保証書

■No.2 H27年式 500 1.2 ポップ 走行距離 20453km カラー ボサノバホワイト 車検 平成30年9月 (019) 専用レッドシートカバー ETC 1オーナー 記録簿 スタート ストップシステム 自社買取

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,771,900円 H27年式 500 1.2 ポップ 走行距離 20453km カラー ボサノバホワイト 車検 平成30年9月 (019) 専用レッドシートカバー ETC 1オーナー 記録簿 スタート ストップシステム 自社買取

■No.3 H23年式 500 1.2 ラウンジ 走行距離 44730km カラー ボサノバホワイト 車検 平成30年9月 (440) 1オーナー HDDナビ ガラスルーフ 禁煙車 キーレスエントリー フォグランプ ETC

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,364,100円 H23年式 500 1.2 ラウンジ 走行距離 44730km カラー ボサノバホワイト 車検 平成30年9月 (440) 1オーナー HDDナビ ガラスルーフ 禁煙車 キーレスエントリー フォグランプ ETC

■オリジナルFiat500の懐かしいコマーシャル動画です。今も昔もおしゃれ!

■Fiatの情報

1899年にトリノで創業されたイタリア最大の企業グループ、FIATとはFabbrica Italiana Automobili Torinoの頭文字
過去から現在までの主要車種:500、600、ムルティプラ、1100、1300、1500、1800、2100、2300、1200、1600カブリオレ、850、850スパイダー、ディーノ、124、125、126、127、128、130、131、フィアット・132/アルジェンタ 、X1/9 、リトモ 、ウーノ、クロマ、テムプラ、ブラーボ/ブラーヴァ、マレア、スティーロ、クーペ・フィアット、バルケッタ 、ウリッセ、セディチ、パンダ、ウーノ 、ティーポ、イデア、プント、リネア、パリオ、シエナ、ストラーダ、124スパイダー

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→














車ってAmazonで買っても大丈夫?CITROEN シトロエンが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。



2CV、DS、CX、SM、BX、C3、C4、DS5 ああ、フランス!パリ!CITROEN! シトロエンが欲しい!良質な中古車をアマゾン通販で探す、買う。

ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩と申します。

私共赤門家の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1987年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで良質な中古車購入!大丈夫そうです。

それでは探してみましょう。今Amazonで買えるシトロエンの中古車はこちらです!ついでにグッズなどもご紹介します。

■No.1 (中古車)頭金10,000円 支払総額2,737,880円 H24年式 DS5 シック 走行距離 17210km カラー ブランナクレ(Pe) 車検 2年付 (551) 純正ナビ フルセグTV バックカメラ キセノン スマートキー ETC 純正17アルミ シートヒーター

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,737,880円 H24年式 DS5 シック 走行距離 17210km カラー ブランナクレ(Pe) 車検 2年付 (551) 純正ナビ フルセグTV バックカメラ キセノン スマートキー ETC 純正17アルミ シートヒーター

■No.2 (中古車)頭金10,000円 支払総額2,761,180円 H26年式 DS5 シック 走行距離 8715km カラー ノアール ペルラネラ(Me) 車検 2年付 (140) メモリーナビ オプション19インチアルミホイール コックピットルーフ クラブレザー パワーシート

(中古車)頭金10,000円 支払総額2,761,180円 H26年式 DS5 シック 走行距離 8715km カラー ノアール ペルラネラ(Me) 車検 2年付 (140) メモリーナビ オプション19インチアルミホイール コックピットルーフ クラブレザー パワーシート

■No.3 (中古車)頭金10,000円 支払総額1,487,000円 H24年式 C4 セダクション 走行距離 10341km カラー ノアールペルラネラ 車検 平成31年3月 (476) ガラスルーフ 禁煙車 キセノン クルコン ETC 純正17インチAW コーナーセンサー

(中古車)頭金10,000円 支払総額1,487,000円 H24年式 C4 セダクション 走行距離 10341km カラー ノアールペルラネラ 車検 平成31年3月 (476) ガラスルーフ 禁煙車 キセノン クルコン ETC 純正17インチAW コーナーセンサー

■No.4 シトロエン CITROEN スマートキーケース 黒 ブラック 「本革使用」

シトロエン CITROEN スマートキーケース 黒 ブラック 「本革使用」 [並行輸入品]

■No.5 シトロエンの一世紀―革新性の追求

シトロエンの一世紀―革新性の追求

■No.6 CITROEN シトロエン エアバルブキャップ 4個セット & キーホルダー型工具セット シルバーカラー

CITROEN シトロエン エアバルブキャップ 4個セット & キーホルダー型工具セット シルバーカラー

■No.7 ノレブ 1/18 シトロエン DS 23 パラス 1973 マセナレッド

☆ ノレブ 1/18 シトロエン DS 23 パラス 1973 マセナレッド

■No.8 シトロエン―革新への挑戦 (CG BOOKS)

シトロエン―革新への挑戦 (CG BOOKS)

■No.9 シトロエン2CV(特別限定版)

シトロエン2CV(特別限定版)

■CITROEN DS – ROADMOVIE TO BERLIN 美しすぎる映像、そしてDS!

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→











通販、Amazonで中古車を買っても大丈夫な7つの理由 皆さんの心配する「支払総額の内訳、保障、修理、返品」は?


ある日、帰宅した赤門浩

庭先に停めてあるマセラティ

「おおっ、小路さん来てるんだ!」

小路さんとは娘の愛の友人で、雑誌エンサイマダの編集長 村山小路のこと

もともとは浩も愛読するファッション誌「イビサ」のカリスマ編集長として

「イタリア風のお洒落なオヤジ」を大量に生み出した張本人。

浩のあこがれの人だったのですが、「ちょっとスキャンダル」起こしちゃいまして

リタイアした老人向けの雑誌「老人と海」の副編集長に降格させられたものの、

有り余る才能によって、今度は「田舎暮らし」をテーマに誌名をエンサイマダと改め

わずか半年余りで話題を独占し、「田舎暮らしをゴージャスに、官能的に」というコンセプトが

流行語大賞にノミネートされるまでになったことは以前お話した通りです。

早々あいさつに行こうと笑い声の聞こえる居間に足を踏み入れると

すでに酔っぱらって上機嫌な重蔵と和子そして村山と愛

取材では初めて赤門家を訪れて以来すっかり意気投合した重蔵と村山

週末になると毎週のように泊りに来るようになっていたのでした。

村山の手土産は重蔵の大好きな日本酒、今夜は山口県の銘酒、獺祭。

和子にはいつもドンペリのピンクと決まっています。

「村山さんこんばんは」

「ああ、浩さん、お邪魔してます。一緒に一杯いかがですか」

娘婿の浩を快く思っていない重蔵、村山の誘いですから仕方なく

「おう、てめえも一杯だけやりやがれ」

いつものことなので慣れてしまった浩、重蔵から離れた側に座り

「マセラティってやっぱりかっこいいですね、イタリア車だからトラブルありませんか?」

「あれ、Amazonで買ったんだけど大丈夫でした」

「Amazonって通販ですか?」

「はい、中古だけど1年保証がついていたんでほとんどのトラブルが無償で治せました」

「ほとんどって?」冷や汗が出てくる浩

「最初に警告灯は全部ついちゃったなあ、つぎにオートロック、ウインドウ、ドアミラー、アンテナ、ワイパー、オーディオ・・・・・そんなものかな」

「そういえば、保証期間の終わった直後にオートマミッションとエアコンが壊れて修理代100万くらいかかったなあ、アハハ!」

笑い飛ばす村山を見て、さすが大物は違うと衝撃を受けた浩、自分の愛車フィアット500 1969年式がエアコンもなくマニュアルミッションであることをありがたく思ったのでした。

さて、

みなさんこんにちは 赤門浩です。

私共の住まいはちょっと田舎にございまして

車がなければ生活に不便

ご近所を見渡してみても、家族一人につき車一台なんていうのが当たり前

我が家も結果、4台の車を所有するに至っております。

もちろん購入価格、車検、維持費等の負担が大変ですので4台のうち3台は中古車を購入

出来るだけ故障の少なそうな

国産車を選ぶ予定でしたが、

ちょっと色々手違いがございまして

私は1969年式Fiat500、妻が1992年式Citroen2CV、娘は1969年式BMC MINI

義理の父は新車から乗り続けている1995年式トヨタカローラという

田舎で暮らす一般的な家庭では理解不能、ありえないラインナップになってしまい

故障なども多く、不安を抱えたカーライフを送っているのですが、

各人、それぞれの車の魅力にすっかり参っていて

どんな困難にも立ち向かう覚悟ですので

致し方ございません。

これらの車を選ぶことになった経緯はこちら→

というわけで

近所に信頼できる中古車屋さんがない、あるいは中古車屋さんまで出かけていく暇がない皆さんが

通販、Amazonで車を買うことになった場合、どんなことが起きるのか

調べてみることにしました。

Amazonで中古車を探す

2017年3月現在、Amazonで中古車を販売している業者さんの中で最も取り扱い数が多いのが(株)ネクステージさん、まずはこちらから探すのが現実的です。

2014年からAmazonで中古車の販売を始めたパイオニアです。

こちらの会社がどんな会社でどんな車を扱っているのか、支払総額に何が含まれているのか、保証、修理、返品などへの対応等はどうなっているのか調べてみると

1.(株)ネクステージとは:1998年に愛知県で1件の中古車屋さんとしてスタート、現在は東京証券取引所市場第一部に上場している企業さんです。ホームページはこちら→

2.Amazonでの取り扱い台数:約4000台 国産車を中心に外国車も扱いあり

3.頭金10000円、支払総額には車両本体価格の他、自賠責保険料、各種税金類(未経過相当分含む)、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額、整備費用を含む

4.自宅までの納車配送費用が別途必要

5.国家資格保有の整備士によって法令12ヶ月点検を実施。納車より1年間の保証(期間内走行距離制限無)&ロードサービス(24時間無料ロードサービスおよび100kmまでの無料搬送)が無料付帯 保障内容は業界最高水準の33機構318項目 詳細はこちら→

6.納車から3ヶ月/3,000キロ以内は車輌本体価格100%で買取保証(諸条件有り。沖縄、離島は別途送料)

7.保証修理は全国の提携工場で対応

以上7つの項目から、(株)ネクステージさんに関しましては1部上場企業としての責任、Amazonでの中古車販売のパイオニアとしての実績、取り扱い台数、明確な支払総額、その他費用の明確提示、点検、整備内容に関する詳細表示、保証期間の長さ、内容から判断すると、ネット通販で中古車を販売する、買うということを本気で考え、ビジネスに取り組んでいると思いました。特に保証期間1年間はとっても長い!

田舎に住んでいて、近所に信頼できる中古車屋さんが見当たらない私のような人に、お勧めしたいと思います。ネットで中古車購入!大丈夫そうです。

Amazonで中古車を探す

■シトロエン

■プジョー

■ルノー

■フィアット

■アルファロメオ

■ミニ

■マセラティ

■ジープ

■ビートル

このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■秋の果物 フルーツ スイーツランキング

■日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版

■日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版

■世界のグルメ、名産品、カルチャー

■人気スイーツランキング

■全国の人気飲料水ランキング 楽天版

■全国の人気飲料水ランキング Amazon版

■日本の調味料 楽天版

■日本の調味料 Amazon版

■通販で旅するインテリアの世界

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物