赤門家のクリスマス 久美子、愛への贈り物 骨盤ダイエット下着「骨盤インスパイリングショーツ」 履くだけで1サイズダウン

赤門家のクリスマス

今年はみんなで相談して、それぞれに贈り物をすることになった赤門家

赤門家の家族構成はこちら

久美子と愛に届いたのはこれ

骨盤ダイエット「骨盤インスパイリングショーツ」

(ミカコ) Micaco 骨盤インスパイリングショーツ

体型崩れに悩むすべての女性に!

がキャッチフレーズの骨盤補正下着です。

詳細はコチラ

美しいスタイルを求める女性のカリスマ、Micacoさんプロデュース

骨盤のゆがみを直して周辺の筋肉を刺激すことで

引き締まった下半身に!

下半身に肉がついて悩んでいた久美子、

産後、体型がもとに戻らず悩んでいた愛

履くだけでいいんだ!

二人とも大喜びです。

続く



楽天でも大人気のようです
Amazonでも探してみる




赤門家のクリスマス グルメな和子への贈り物 北海道産毛ガニ むいときました 

赤門家のクリスマス

今年はみんなで相談して、それぞれに贈り物を贈ることになりました。

赤門家の家族構成はこちら

和子に届いたのはこちらです。

北海道産 「毛ガニむいときました。」




グルメな和子ですが

山間の村で育ったため

海のものへのあこがれは人一倍

毛ガニは大好物です。

ただ、殻をむくのが面倒でした。

そんな悩みを知っている赤門家

見つけました!

北海道産 「毛ガニむいときました。」

殻が最初からむいてあるので

楽ちんです。

和子、あっという間に食べちゃいました。

続く


赤門家のクリスマス 豊への贈り物 腰の負担を和らげる 腰用湯たんぽ

赤門家のクリスマス

今年はみんなで話し合って、家族それぞれにプレゼントを贈ることになりました。

赤門家の家族構成はこちら

赤門久美子の夫、浩に届いたのは湯たんぽ

しかも腰用の湯たんぽです。

都会の会社に2時間かけて通勤している浩

長い時間同じ姿勢でいるので

腰痛が悩みです。

そんな浩の悩みを知っている赤門家

寝ている間、腰の負担をやわらげる

腰用湯たんぽを選びました。




グッドデザイン賞を受賞したお洒落な湯たんぽ

以下 商品説明を引用します。

ウェットスーツ素材からつくられた腰用湯たんぽ。

整形外科医から学んだ腰楽理論。寝ている間、腰の負担を軽減します。

お湯の量を調節することで支える高さが変わり、体のラインに

合わせて形状も変わります。
空気を含む特殊ゴムでできており、カバーなしでそのまま使うことができます。

低温やけどしにくく抜群の保温力を誇ります。

特殊構造でなおかつ、特殊素材なので機械生産ができません。

そのため、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りで仕上げています。

時間はかかりますし、一度に大量に作ることもできませんが、

その分、良い商品をみなさまにお届けできるよう取り組んでおります。

とのことです。

腰用やわらか湯たんぽ ZEHI(ゼヒ)



早速今夜から使おう!

大喜びの浩です。

続く


赤門家のクリスマス 結菜への贈り物 [スワロフスキー] SWAROVSKI Hello Kitty Lucky Charm サンリオ ハローキティー(ラッキーチャーム) クローバー

赤門家のクリスマス

今年は家族で相談して

みんなにプレゼントを贈ることにしました。

赤門家の家族構成はこちら

キティーちゃんが大好きな結菜には

[スワロフスキー] SWAROVSKI Hello Kitty Lucky Charm サンリオ ハローキティー(ラッキーチャーム) クローバー

スワロフスキー ハローキティー

光を反射してきらきら輝くスワロフスキーの素敵なキティちゃん

結菜も気に入ってくれそうです。

続く
スワロフスキー ハローキティーをAmazonで探す
楽天でも探してみる

お支払いはもちろん

ハローキティーカード





赤門家のクリスマス 重蔵への贈り物 BORSALINO ボルサリーノ ファーフェルト中折れハット

赤門家のクリスマス

今年はそれぞれに家族からの贈り物が届きます。

赤門家の家族構成はこちら

外国人に引けを取らないがっちりした体形で、髪の毛のない重蔵へは

Borsalino ボルサリーノのファーフェルト中折れハット

Borsalino ボルサリーノ

似合いそうです。


若い人にも似合いそうな、お洒落なデザインもたくさんありますね。



ボルサリーノをAmazonで探してみる
ボルサリーノを楽天で探してみる




赤門久美子 55歳 リヤドロとフラメンコの魅力にはまる 情熱の国スペイン オーレ! 

赤門重蔵の娘、久美子55歳

30年前に浩との新婚旅行で訪れたスペインが大好きです。

赤門家の家族構成はこちら

グラナダ、コルドバ、セビリア、バルセロナ、マヨルカ、イビサ、ビルバオ、サンセバスチャン

いろんなところに行きました。

特に好きなのはセビリアとイビサ

若い頃は日焼けするのも恐れずに一日中ビーチで過ごし

夜はクラブで踊るかタブラオでフラメンコ鑑賞

今は日焼けは無理

絶対

そこで

フラメンコを習うことにしました。

もちろん田舎に住んでいるので

電車で2時間かけて

都会のスクールに通っています。

スクールのあとはお決まりのバルで

スペインのスパークリングワイン、カヴァをぐいっと飲みながらアヒージョと生ハム

激しい運動の後なので

激しく酔っぱらいます。

都会に住んでいる仲間は2次会へ

六本木のサルサクラブ

出会いもあるらしい

でも

家まで2時間

帰ります。

グリーン車に乗って

爆睡です。

旅行代理店に勤める弟の豊がバルセロナに赴任しているので

色々なものを送ってもらっています。

オリーブオイルや生ハムなど

食品が多いのですが、

最近リヤドロにはまっています。

日本で買うより安い!

コレクションも増えたので

Amazonで売ってみたら即売!

味をしめた久美子、

豊に買い付け

頼んでいるようです。

続く

赤門重蔵、リヤドロ、フラメンコ

Amazonで売っているリヤドロはこちら
楽天で売っているリヤドロはこちら


赤門豊 53歳 大手旅行代理店勤務 スペイン バルセロナ支店長として赴任中

赤門重蔵の長男で久美子の弟の豊

赤門家の家族構成はこちら

大手旅行代理店に長年勤務して、

9年前からはスペインのバルセロナ支店の支店長として

海外赴任中です。

最初は新しい生活が楽しくて仕方がありませんでした。

バルセロナは都会にもかかわらず

泳ぐことが出来るビーチが目の前に広がっていて

気候も良く、本当に過ごしやすい。

たまに、トップレスの女性もいるし

食事はもう、ヨーロッパの中でも最高レベルで、

生ハムなんかイタリアよりおいしいです。

でも

ちょっとあきちゃった。

毎日お客様とガウディ

毎日お客様とパエリア

毎日お客様とダリ、ピカソ、ミロ

いくらなんでも

です。

日本に帰りたい。

でも帰れない事情があるんです。

マリア

旧市街の有名レストラン

4 gats で働いていたマリアと結婚して子供が生まれたため

日本に帰ることは

無理

マリアはカタルーニャと地元のサッカーチーム、FCバルセロナを愛しているため

無理。

会社からも

戻ってこなくていい

と言われてしまいました。

父親の重蔵にも

跡継ぎは久美子と浩と猫の寅がいるから心配しなくていい

と言われてしまい

ちょっと憂鬱な毎日

今日も行きつけのバル Puertas Rojasで

つまみのイカリングとマグロの燻製を肴に

セルベッサ・ポルファボール!

というわけで、スペイン旅行、ヨーロッパ旅行はぜひこちらをご利用ください。

♪日本旅行のスペイン特集♪





 

 

 

 

 

 

 

 


赤門寅 年齢不詳 のら猫 重蔵行きつけの飲み屋 かずちゃんの前で運命の出会い

ある日

重蔵は幼なじみの飲み友達、金蔵と二人で

行きつけの飲み屋、かずちゃんで飲んでいました。

かずちゃんは二人の中学校の同級生でした。

今は居酒屋を経営しています。

当時から美人で有名

みんなの憧れの的でした。

80歳になった今もきれいで

お店は大繁盛です。

重蔵と金蔵

がっしりした体形も

気の短いところも

髪の毛がないところも

はたから見ると

そっくりです。

酔っぱらってくると

いつものように

どちらが二枚目か、若い頃どれだけもてたか自慢話

そしてお決まりのけんかになります。

もちろん

二人ともかずちゃんには告白して

ごめんなさい

されました。

今日も大騒ぎの挙句

優しく追い出された二人

仲良く肩を並べてしょんぼりと家路につく二人

暗闇ではますます同じ人にしか見えません。

その時

にゃー

猫が近づいてきました。

まっすぐ重蔵にです。

心が弱っていた重蔵

あまりのかわいさに

涙を流してしまいました。

金ちゃん、今日は悪かったな

素直になれた重蔵

まとわりついて離れない猫を

連れて帰りました。

家に帰ると

妻の和子に

おおっ、今日から飼うことにした、

名前は寅だっ

なんぞうまいもんでも

食わしてやってくれい!

そう言って先に寝てしまいました。

和子は孫の愛を呼びつけ

なんぞうまそうなエサでも注文しておいてちょうだいとたのんで

別の寝室で寝てしまいました。

愛は面倒くさそうにパソコンを開き

プレミアムという言葉に惹かれて

注文しました。
プレミアムキャットフード『ジャガー』




赤門家の家族構成はこちら


赤門和子 77歳 田舎の名家の出!? グルメなのはお育ちのせい こちら秘書室 公認 接待の手土産

赤門重蔵の妻、和子は腰の曲がった普通のおばあちゃん

赤門家の家族構成はこちら

足が悪くなってきたのと耳が遠くなってきた以外

健康そのもの

耳はたぶん

聞こえないふり

足もたぶん

重蔵にあれこれ言いつけられるのがいやなせいで

悪いふり

さすがです。

和子おばあちゃん

いま住んでいる田舎よりもっと田舎

山間の村出身です。

でも、その村の村長さんの家に生まれたので

地元ではセレブ扱いだったそうです。

特に食生活は現代では考えられないほどの贅沢三昧

毎日

無農薬有機野菜食べ放題

天然アユ食べ放題

ジビエ、クマ、イノシシ

取り放題

食べ放題

さらに

村民からの付け届け

昔ですから

色々グレーゾーン

お金持ちだったそうです。

諸事情で

お金が無くなり

親戚の紹介で、郵便局で働いていた重蔵とお見合い結婚

普通の暮らしを送っているわけですが

元セレブ

お騒がせが多いようです。

3か月前、パソコンの得意な孫の愛が離婚して実家に戻って以来

以前から興味のあった

ネット通販でグルメお取り寄せに夢中です。

今日はあの、ぐるなびが運営しているサイト

こちら秘書室 公認 接待の手土産で

何やら注文しています。
(ぐるなび)接待の手土産






足の匂い!に悩む55歳 お父さん臭いとはもう言わせない、200人分の汗臭が3分で消える急速分解消臭デオルソックス

赤門重蔵の娘婿、浩は都会の会社に勤める普通のサラリーマン

赤門家の家族構成はこちら

家がちょっと田舎にあるので通勤は片道2時間

朝の電車は座れますがやはり大変です。

婿なので、「ますおさん」な浩

家ではそれなりに気を使います。

疲れるんです。

特に重蔵

なんか気が合わない。

あとで聞いたのですが、

久美子との結婚にも

反対していたらしい。

通勤の座って過ごせる2時間は

大切な自分の時間。

重蔵のことは忘れて

スマホをいじっています。

浩は悩んでいます。

足が臭い。

自分ではあまり気にしていなかったのですが

ある日、妻の久美子に言われた一言

なに、このすっぱい匂い?

くさっ!

ショックでした。

あんなに優しかった久美子

変わってしまったんだね

もう愛していないんだね

二人は終わりなんだね

若い頃、ボブディランにあこがれて

シンガーソングライターを目指していた浩

すぐに売れそうにない歌詞を思い浮かべる癖があります。

まあ要するに

足が臭かったわけで、

必死に検索しました。

これだっ!

200人分の汗臭が3分で消える急速分解消臭デオルソックス

履くだけで消える!

あの匂い。

浩は注文します。
体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」




ついでに靴用にスプレー式の匂い消し、急速イオン消臭ヌーラも注文しました。
オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」
お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]



これで来週から足クサともおさらばさあ!と歌ってみる浩

ちなみに

今夜の接待はお座敷です。

続く