えらしぃなぁ〜大分県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 大分県 ふるさと納税返礼品ランキング


【ふるさと納税】笑福の骨なし唐揚げ&手羽塩ブラックペッバー(2.2kg)・通

■大分県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■総合旅行予約サイトの楽天トラベル

豊後牛、みかんごこち、ジョイフルのハンバーグ、大分県産夢ポーク、ヱビスビール、サッポロ生ビール黒ラベル、かぼすハイボール、豊のしゃも、笑福の骨なし唐揚げ&手羽、大分のお酒、蜂蜜、フクトロコンフィ、麦焼酎とっぱい!ふるさと納税で大分県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

「えらしぃなぁ〜」(大分弁、可愛らしいの意味)

「夕飯まだー?」「おおかたできちょん」

みなさんこんにちは 赤門重蔵の娘婿、赤門浩と申します。

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

それでは行きます、楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 大分県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■大分県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】A-71 みかんごこち 275g×24本

【ふるさと納税】A-71 みかんごこち 275g×24本

■No.2 【ふるさと納税】ジョイフルのハンバーグ 2.4kg(20個)※2種ソース付き・通

【ふるさと納税】ジョイフルのハンバーグ 2.4kg(20個)※2種ソース付き・通

■No.3 【ふるさと納税】大分県日田市への寄附(返礼品はありません)

【ふるさと納税】大分県日田市への寄附(返礼品はありません)

■No.4 【ふるさと納税】No.010 大分県産夢ポーク ステーキ 1.2kg

【ふるさと納税】No.010 大分県産夢ポーク ステーキ 1.2kg

■No.5 【ふるさと納税】No.082 豊後牛 モモ 焼肉用 約700g

【ふるさと納税】No.082 豊後牛 モモ 焼肉用 約700g

■No.6 【ふるさと納税】ヱビスビール350ml缶12本入りセット

【ふるさと納税】ヱビスビール350ml缶12本入りセット

■No.7 【ふるさと納税】サッポロ生ビール黒ラベル500ml缶24本入りセット

【ふるさと納税】サッポロ生ビール黒ラベル500ml缶24本入りセット

■No.8 【ふるさと納税】A-83 大人気!かぼすハイボール【お酒】340ml×24缶

【ふるさと納税】A-83 大人気!かぼすハイボール【お酒】340ml×24缶

■No.9 【ふるさと納税】No.011 豊のしゃも 1羽分

【ふるさと納税】No.011 豊のしゃも 1羽分

■No.10 【ふるさと納税】笑福の骨なし唐揚げ&手羽塩ブラックペッバー(2.2kg)・通

【ふるさと納税】笑福の骨なし唐揚げ&手羽塩ブラックペッバー(2.2kg)・通

■No.11 【ふるさと納税】豊後・米仕上牛ヒレステーキ

【ふるさと納税】豊後・米仕上牛ヒレステーキ

■No.12 【ふるさと納税】厳選!大分のお酒セット

【ふるさと納税】厳選!大分のお酒セット

■No.13 【ふるさと納税】No.059 ミツバチが育む山郷 ニホンミツバチの純粋蜂蜜 1,000gセット

【ふるさと納税】No.059 ミツバチが育む山郷 ニホンミツバチの純粋蜂蜜 1,000gセット

■No.14 【ふるさと納税】フクトロコンフィ taste of Day one (香味オイル漬け)・3個セット

AB69【ふるさと納税】フクトロコンフィ taste of Day one (香味オイル漬け)・3個セット

■No.15 【ふるさと納税】本格麦焼酎「とっぱい」(25度)の大盤振る舞い!

【ふるさと納税】本格麦焼酎「とっぱい」(25度)の大盤振る舞い!・通

■No.16 【ふるさと納税】こだわりの最強メンチカツフルセット

【ふるさと納税】こだわりの最強メンチカツフルセット

■大分県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■大分県の情報

大分県庁所在地:大分市

大分県の観光地:耶馬溪、羅漢寺、宇佐神宮、昭和の町、トトロのバス停、サンリオキャラクターパーク・ハーモニーランド、いいちこ日田蒸留所、由布院玉の湯・亀の井別荘・山荘無量塔、湯平温泉、別府温泉 地獄めぐり、鉄輪温泉、明礬温泉、うみたまご、つくみイルカ島、九重夢大吊橋、阿蘇くじゅう国立公園、筋湯温泉、七里田温泉下湯、長湯温泉、白水ダム

大分県のお祭り、イベント:大分七夕まつり、さいき火まつり 花火大会、姫島盆踊り、杵築市納涼花火大会(大分合同新聞納涼花火シリーズ・杵築会場)、津久見扇子踊り大会、緒方町五千石祭、大分合同新聞納涼花火シリーズ・大分合同新聞花火大会、久住夏越祭り、耶馬溪湖畔祭り、由布市はさま花火大会、ひた三隈川 鮎まつり、国宝 臼杵石仏火まつり、花火のあがる光のエンターテイメント、くじゅう花公園のひまわり、長崎鼻ひまわりフェスタ、武内大神渡御祭「賀来の市」、仲秋祭 浜の市、かっぱ祭り(樋山路楽)、高塚愛宕地蔵尊 秋季大祭、六郷満山開山1300年 ライトアップ&特別イベント、由布院観光辻馬車、ハーモニーランド イルミネーション

チケットぴあ

大分県の温泉:筌の口温泉 共同湯、一ツ家温泉、由布院温泉 ゆふいん泰葉、長湯温泉 水神之森、由布院温泉 奥湯の郷、由布院温泉 由布院ハーブガーデン 小鳥のたより、別府温泉 別府温泉保養ランド、鉄輪温泉 かまど地獄3丁目の湯、長湯温泉 郷の湯旅館、由布院温泉 お宿野蒜山荘、鉄輪温泉 慈菜湯宿 粋房おぐら、明礬温泉 ゑびす屋旅館、長湯温泉 丸長旅館、万年山温泉 美人の湯、三船温泉 民宿城山、観海寺温泉 焼肉慶松苑、鉄輪温泉 いやしの湯 豊山荘、明礬温泉 山田屋旅館、由布院温泉 庄屋の館、大丸旅館外湯 ラムネ温泉館、七里田温泉 下湯、鉄輪温泉 双葉荘、鉄輪温泉 神和苑、宝泉寺温泉 石櫃の湯、由布院温泉 山のホテル 夢想園、筌の口温泉 新清館、長湯温泉 ガニ湯、塚原温泉 湯布院高原ホテル、赤川温泉 赤川荘、由布院温泉 玉の湯、塚原温泉 火口乃泉、壁湯温泉 旅館福元屋、明礬温泉 鶴の湯、由布院温泉 下ん湯、観海寺温泉 いちのいで会館、明礬温泉 岡本屋旅館、別府温泉 竹瓦温泉

大分県の名産品、お土産、グルメ:天然とらふぐ、関サバ、城下カレイ、中津からあげ、ぷりんどら、とり天、ざびえる、瑠異沙、謎のとり天せんべい、関あじ最中・関さば最中、ボンディア、いいちこ フラスコボトル、Pロール、炎のプリン、大分麦焼酎 二階堂、やまのまりも、豊後牛時雨煮、つぶらなかぼす、かぼす焙じ茶、ひよ子の柚子こしょうラスク、柚子こしょう、月さらさ、豊後とり天、大分銘菓 一伯、かぼ酎ケーキ 、ガンジー牧場ヨーグルト、豊のたちばな、由布院ラスク、しっとり餡ぽてと、とろ~り黒ごまこんにゃくデザート 、豊の鶏めしの素、柚子羊羹、柚子茶ゆずっ子、日田梨たっぷり焼肉たれ、赤司のそば饅頭、うるか(あゆの塩辛) 、ごまだし、椎茸こんぶ角煮、壱万円の里、八湯せっけん、りゅうきゅう、薬用 湯の花、宇佐 からあげ太閤、かぼすナッツサブレ、豊後きのこカレー、ゆずこしょうマヨ、かぼすチョコ、臼杵煎餅、香慕寿 凛、粒マスタード、つく実や みかんジュース かぼすジュース、めぐみ会 トマトケチャップ、吉四六漬、三笠野・荒城の月、佐伯ごまだしうどん 、日田やきそば 、あつめし 、吉野鶏めし 、別府冷麺 、黄飯、豊後きのこカレー、大分だんご汁、やせうま、きらずまめし 、もみじ

■総合旅行予約サイトの楽天トラベル

大分県出身の有名人:南こうせつ、伊勢正三、山下久美子、KEIKO、麻丘めぐみ、古手川祐子、財前直見、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、磯崎新

■温泉に入って、のんびりしたいなあーって思っていたら、こんな動画を見つけました!

温泉でシンクロ「シンフロ」すごい!





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

大分、別府温泉、湯布院に行きたいな!と思ったらこちら

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■総合旅行予約サイトの楽天トラベル

■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

















ばりすてきかー長崎県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 長崎県 ふるさと納税返礼品ランキング


【ふるさと納税】長崎ちゃんぽん皿うどん詰合せ

■長崎県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

長崎カステラ、長崎ちゃんぽん、皿うどん、手延べうどん、あごだし、長崎県産米 にこまる、アコヤ本真珠ネックレス、手打ち包丁、ジビエ肉、ホテル宿泊温泉プラン!ふるさと納税で長崎県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

浩さん、どけいきよらすと?(長崎弁、どちらにお出かけですか?の意味)

みなさんこんにちは 赤門重蔵の娘婿、赤門浩と申します。

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

それでは行きます、楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 長崎県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■長崎県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】旬(とき)づくし

【ふるさと納税】旬(とき)づくし

■No.2 【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!

【ふるさと納税】『旬のお野菜+産みたて濃厚玉子』の大満足セット!

■No.3 【ふるさと納税】季節の野菜詰め合わせ

【ふるさと納税】季節の野菜詰め合わせ

■No.4 【ふるさと納税】松浦潮風のたより

【ふるさと納税】松浦潮風のたより

■No.5 【ふるさと納税】まつよう太切りたい茶漬け

【ふるさと納税】まつよう太切りたい茶漬け

■No.6 【ふるさと納税】舞豚セット1.92kg

【ふるさと納税】舞豚セット1.92kg

■No.7 【ふるさと納税】手打ち包丁

【ふるさと納税】手打ち包丁

■No.8 【ふるさと納税】肉厚干し椎茸

【ふるさと納税】肉厚干し椎茸

■No.9 【ふるさと納税】築地市場 最高評価 玄海活きくるまえび(600g(12尾〜30尾)

【ふるさと納税】築地市場 最高評価 玄海活きくるまえび(600g(12尾〜30尾)※配達不可地域あり(離島・沖縄・北海道)

■No.10 【ふるさと納税】手作り長崎カステラ1斤+半斤 2本セット全国菓子博『内閣総理大臣賞』他多数受賞!

【ふるさと納税】手作り長崎カステラ1斤+半斤 2本セット全国菓子博『内閣総理大臣賞』他多数受賞!

■No.11 【ふるさと納税】異人堂カステラ 特製 五三焼かすてら詰合せ カステラ 五三焼 2号セット(580g×2本)

【ふるさと納税】異人堂カステラ 特製 五三焼かすてら詰合せ カステラ 五三焼 2号セット(580g×2本)

■No.12 【ふるさと納税】贅沢海苔バラエティセット

【ふるさと納税】贅沢海苔バラエティセット

■No.13 【ふるさと納税】長崎ちゃんぽん皿うどん詰合せ

【ふるさと納税】長崎ちゃんぽん皿うどん詰合せ

■No.14 【ふるさと納税】手延べうどん・あごだしスープセット

【ふるさと納税】手延べうどん・あごだしスープセット(F-02) ※メール便発送の為、着日指定不可

■No.15 【ふるさと納税】ラトリエ ドゥバンのパンセット

【ふるさと納税】ラトリエ ドゥバンのパンセット

■No.16 【ふるさと納税】ジビエ肉セット

【ふるさと納税】ジビエ肉セット

■No.17 【ふるさと納税】ホテル宿泊温泉プラン

【ふるさと納税】ホテル宿泊温泉プラン

■No.18 【ふるさと納税】人気3点セット<ふんわりティラミス 18cm+プレミアムチーズタルト 15cm+ブルーベリーフロマージュのタルト 18cm

【ふるさと納税】人気3点セット<ふんわりティラミス 18cm+プレミアムチーズタルト 15cm+ブルーベリーフロマージュのタルト 18cm>

■No.19 【ふるさと納税】長崎県産米 にこまるセット お米 10kg(5kg×2袋)

【ふるさと納税】長崎県産米 にこまるセット お米 10kg(5kg×2袋)

■No.20 【ふるさと納税】No4 アコヤ本真珠ネックレスセット

【ふるさと納税】No4 アコヤ本真珠ネックレスセット

■長崎県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

長崎と言えばカステラ、長崎ちゃんぽん!豚の角煮や角煮饅も食べてみたいなあ!

■長崎在住の外人さんが作った美しい動画を見つけました!ぜひご覧ください。長崎への愛情あふれる美しい動画です!

■長崎県の情報

長崎県庁所在地:長崎市

長崎県の観光地:ハウステンボス、グラバー園、軍艦島(端島)、長崎新地中華街、長崎バイオパーク、風頭公園、長崎原爆資料館、平和公園、稲佐山公園、七ツ釜鍾乳洞、池島、九十九島パールシーリゾート、東山手洋風住宅群、出島、眼鏡橋(めがね橋)、大浦天主堂、長崎ペンギン水族館、雲仙地獄、壱岐島、小浜温泉足湯、雲仙岳災害記念館、カトリック浦上教会、諫早公園(いさはやこうえん)、西海橋公園、島原城、崇福寺、オランダ坂、展海峰、孔子廟・中国歴代博物館、平戸大橋、生月サンセットウェイ、大瀬崎断崖・大瀬崎灯台、ポットホール公園、雲仙温泉、塩俵の断崖、平戸ザビエル記念教会、平戸城、田平天主堂(瀬戸山天主堂)、長崎県美術館、長崎出島ワーフ、弓張岳展望台、諏訪神社、長崎電気軌道、猿岩、カステラ本家福砂屋本店

長崎県のお祭り、イベント:ハウステンボス「インテルShooting Starドローン・ライトショー」、 平戸港夏まつり 、させぼシーサイドフェスティバル花火大会 、 福石観音四万六千日祭 、 ウォーターサバゲ― in 長崎、精霊流し 、チャンココ 、 たびら夏祭りシーサイド花火大会 、平戸のジャンガラ 、島原温泉ガマダス花火大会 、ハウステンボス・スペシャルテーマ花火 、はさみ夏まつり 、ハウステンボス 水の王国 、のんのこ諫早まつり 、 中国盆会 、九州一花火大会 、福江みなとまつり 、長崎くんち 、三川内陶器市 、竹ン芸 、YOSAKOI させぼ祭り 、平戸おくんち(亀岡神社例大祭) 、湯本温泉港まつり 、松浦水軍まつり 、大宝郷の砂打ち 、おおむら秋まつり 、 九十九島かき食うカキ祭り・秋の陣 、グラバー園ウィンターフェスティバル~ハートキャンドル~ 、きらきらフェスティバル in SASEBO 、 除夜の鐘(海雲山 晧臺寺) 、ハウステンボス COUNTDOWN、フェスティビタス ナタリス、初日の出(稲佐山)、貝津獅子駒舞、島原ウインターナイト・ファンタジア、下崎山のへトマト行事、のもざき水仙まつり、子泣き相撲、長崎ランタンフェスティバル 、雲仙灯りの花ぼうろ、雲仙市民花火大会 、九十九島かき食うカキ祭り・冬の陣、おおむら桜まつり、小浜温泉湯まつり

チケットぴあ

長崎県の温泉:稲佐山温泉、高浜温泉、野母崎炭酸温泉、長崎温泉、させぼ世知原温泉、うずしお温泉、九十九島温泉、ホテルオークラJRハウステンボス温泉、島原温泉、西海橋温泉、平戸温泉、平戸千里ヶ浜温泉、田の浦温泉、平戸たびら温泉、福島温泉、壱岐・湯の本温泉、五島列島・鬼岳温泉、五島列島・荒川温泉、小浜温泉、雲仙温泉、原城温泉、口之津温泉、大崎温泉、はさみ温泉

長崎県の名産品、お土産、グルメ:カステラ本家福砂屋、フクサヤ キューブ、桃カステラ、カスドース、角煮まんじゅう、茂木びわゼリー、しあわせクルス、おたくさ、よりより、皿うどんチョコレート、ホンダのスイスロール、九十九島せんぺい、長崎物語、からすみ、一口香(いっこうこう)、かんころ餅、温泉レモネード、ラッキーチェリー豆、アニーおばさんのチーズケーキ、長崎ちゃんぽん煎餅、ぽっぺん、じゃがメル、かす巻き、カッツァ、治安孝行(ちゃんここ)、なめらか和ジャムもなかセット、稲佐山ロールケーキ、波佐見焼、ビーンズしょくらあと、五島手延うどん、式見のかまぼこ、つばき油 、あご煎餅、養々麺、大島トマト焼酎 ルビーの雫 25度、雲仙百花大福、ちゃんぽん風ドロップ、ポップコーン(雲仙SALTのキャラメル味)、ふるさとじまんのドレッシング、ぽると、牛蒡餅、ハトシロール、栗饅頭、半熟カステラ、おさかなカステラ、お助薯、鬼木みそ、びわ茶、対馬和蜂天然はちみつ、さざえ丼の素、puchiOKOCぷちおこしー、レモンステーキ れすとらん門、佐世保バーガー Big Man、トルコライス ミルクセーキ ツル茶ん、ちゃんぽん 三八 本店、皿うどん みらく苑、東坡煮(とうばに) 坂本屋、一口ギョーザ 宝雲亭 本店、平戸牛 焼肉市山、島原手延べそうめん、五島うどん つきみ亭 、チリンチリンアイス、シースクリーム 梅月堂 本店、カステラ 清風堂、BANZAIサイダー グラバーガーデンカフェ

長崎県出身の有名人:福山雅治、MISIA、TAKAHIRO、さだまさし、原田知世、役所広司、城島健司、美輪明宏、蛭子能収、大仁田厚、村上龍





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

長崎に行きたいな!と思ったらこちら

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

















Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツの使用ギター を通販でお取り寄せ レニー・クラヴィッツのギター 使用楽器 音楽機材


Baptism by Lenny Kravitz (2004)


Gibson USA / Flying V 2017 High Performance HP Ebony

■エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ

Are You Gonna Go My Way、Rock and Roll Is Dead、Fly Away、American Woman!Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツみたいにギターを弾けるようになりたい! そんな皆様のために、通販でお取り寄せ出来る Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツの使用楽器、音楽機材をご紹介します。

「ストレスを発散したい!」

「こんちくしょう!」

「ノーファン!」

こんな気持ちと叫びたい衝動を持つすべての人に読んでいただきたいこのブログ

こんにちは、赤門浩(55歳)と申します。

東京の会社まで2時間かけて通う普通のサラリーマン、赤門重蔵の娘、久美子と結婚、わけがあって嫁の実家に住むことになって数年が立ちました。北関東のちょっと田舎にあって、まあ通勤は大変ですが、休日などのんびり過ごすには悪くない場所です。

ただ、問題は義理の父重蔵、いまだに折り合いが悪く、いまだに名前すら呼んでもらえません。だいたい「おい、こら」酒が入ると「てめえ、このやろー」

先日などは、関係を修復しようと決意し、古くなった重蔵の車、トヨタカローラ95年式を、まあ新車は無理なので中古ですが、トヨタクラウン2007年式に買い替えてあげたのですが、「俺と女房の想い出が詰まったカローラを返せ!何てことしやがるんだこのやろー」とぶっ飛ばされたのは以前書いた通りです。

最近よく家に尋ねてくるようになった娘の友人、雑誌の編集長をしている村山小路と重蔵が大変親しく、お酒を飲んで盛り上がってくると「おうっ小路、おめえが久美子の婿になってくれたらなあ」「いやいや、オヤジさん、私は女性にはこりたもんでこればっかしはいくらオヤジの頼みでも無理でさあ、でも久美子さん美人だからもう一回だけがんばろうかなあ、はははは」なんて会話が毎回聞こえてきて心臓が苦しくなるわけです。

妻の久美子とは東京白金のとあるアートギャラリーで知り合い、音楽の趣味が合うのがきっかけで交際に発展、重蔵の反対を押し切って結婚したのでした。もちろん結婚式に重蔵は参列しませんでした。

「なんか気が合わない」

こんな人ってどこにでもいるんだと思いますが、重蔵も大人げない。だって80歳にもなって娘の愛する人にこの態度はないじゃありませんか!そんなに娘がかわいいのか!昨夜も酔って帰ってきた重蔵から「娘に手えだしやがって許さねえ」ってすごい目でにらまれましたもの!もういや、こんな生活!ノーファン!

というわけで、私のたまりにたまったストレスの発散方法をお伝えするのがこのブログの趣旨であります!(喜)

「ジャジャジャジャーン!」そうです、エレクトリックギターを大音響でかき鳴らす悦び!(夜中にヘッドフォンで)

一気にストレスが吹き飛ぶこと請け合います!ギターなんて弾けない、コードとか知らないし。そんなあなた

ロックはそんなあなたのための音楽です!簡単なんです! A D E C G そうですこの5つのコードさえ覚えれば「ザ・クラッシュの白い暴動」なんか弾けちゃいます!そして歌いましょう「わいらい あわならい わいらい らいまお」たったこれだけです!明日も元気に会社に行けるでしょう!さあ通販でギターを注文しましょう!

クラッシュは弾けるようになった、さて次は?という皆様へ

ロックなギター、フライングVといえば、そう!次はLenny Kravitz レニー・クラヴィッツ!Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツの使用楽器、音楽機材を手に入れましょう!こちらです!

Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツの使用楽器、音楽機材

ギター:Gibson Flying V、Gibson Les Paul Standard、Gibson Les Paul Custom、Gibson Les Paul Goldtop、Gibson SG、Fender Telecaster、Fender Stratocaster、Gibson SJ-200 Acoustic

エフェクター:MXR EVH-117 Flanger、MXR EVH Phase 90、MXR M-107 Phase 100、Fulltone Tube Tape Echo、Boss OC-2 Octaver、Boss MT-2 Metal Zone、Ibanez TS808HW Tube Screamer、Menatone Red Snapper、Menatone Blue Collar、Menatone King of the Britains、Analog Man Mini Chorus、Fulltone Fulldrive2 Mosfet、Sweet Sound Mojo Vibe pedal、Guyatone Wah Rocker、MXR Dyna-Comp、Vintage Maestro Phase Shifter、Roland CE-1 Chorus、Boss DD-5 Digital Delay、Bradshaw Switching System、Furman Power Conditioner

アンプ:Fender Tweed Deluxe、Fender Deluxe Blackface、Fender Super Reverb Blackface、Fender Twin Reverb Blackface、Fender Pro Reverb、Marshall 50W Plexi、Divided By 13 Amp、Acoustic 360 Bass Amp Head

弦:D’Addario Strings

Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツの使用楽器、音楽機材を通販で買う

■Gibson USA / Flying V 2017 High Performance HP Ebony

Gibson USA / Flying V 2017 High Performance HP Ebony

Gibson Flying V をAmazonで探す

Gibson Flying V を楽天で探す

■Gibson Custom Shop Standard Historic 1957 Les Paul Goldtop Reissue VOS Antique Gold

Gibson Custom Shop Standard Historic 1957 Les Paul Goldtop Reissue VOS Antique Gold S/N:R7 60244

Gibson Les Paul GoldtopをAmazonで探す

Gibson Les Paul Goldtopを楽天で探す

■Gibson USA / Les Paul Standard Heritage Cherry Sunburst

Gibson USA / Les Paul Standard 2017 HP Heritage Cherry Sunburst ギブソン エレキギター

Gibson Les Paul StandardをAmazonで探す

Gibson Les Paul Standardを楽天で探す

■Gibson CUSTOM SHOP True Historic 1957 Les Paul Custom Reissue 3PU “Black Beauty” VOS Lamp Black

Gibson CUSTOM SHOP True Historic 1957 Les Paul Custom Reissue 3PU “Black Beauty” VOS Lamp Black

Gibson Les Paul CustomをAmazonで探す

Gibson Les Paul Customを楽天で探す

■さあ、弾いてみよう!Are You Gonna Go My Way

Lenny Kravitz レニー・クラヴィッツ ディスコグラフィー

■レット・ラヴ・ルール(Let Love Rule, 1989年)


Let Love Rule: 20th Anniversary Edition

■ママ・セッド(Mama Said, 1991年)


Mama Said [Deluxe Edition][6 Page Digisleeve][Remastered][2CD]

■自由への疾走(Are You Gonna Go My Way, 1993年)


自由への疾走

■サーカス(Circus, 1995年)


Circus by Kravitz, Lenny (1995) Audio CD

■5(5, 1998年)


5スペシャル・エディション

■グレイテスト・ヒッツ(Greatest Hits, 2000年)


グレイテスト・ヒッツ

■レニー(Lenny, 2001年)


LENNY

■バプティズム(Baptism, 2004年)


Baptism by Lenny Kravitz (2004)

■ラヴ・レヴォリューション(It Is Time For A Love Revolution, 2008年)


It Is Time for a Love Revolution

■ブラック・アンド・ホワイト・アメリカ(Black and White America, 2011年)


Black And White America

■ストラット(Strut, 2014年)


Strut



このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ

■通販で買える草間彌生グッズ→

■奈良美智はパンクロックだ!通販で手に入れる奈良美智グッズ、作品集→

■ルイヴィトンとシュプリーム、クールなコラボ商品→

■ルイヴィトンと草間彌生のコラボレーション商品→

■ルイヴィトンと村上隆のコラボレーション商品→

■コムデギャルソンのコラボ商品→

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販でお取り寄せ 日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→

■通販でお取り寄せ 日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング→

■通販で旅するインテリアの世界→

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→






エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ


Gibson Custom Shop Standard Historic 1959 Les Paul Reissue VOS Washed Cherry レスポール (ギブソン カスタムショップ)


Marshall ギターアンプヘッド 100W 1959SLP

ザ・クラッシュのミック・ジョーンズ、ジョー・ストラマー、ポールシムノン、ラモーンズのジョニー・ラモーン、ディー・ディー・ラモーン、セックス・ピストルズのスティーヴ・ジョーンズ、シド・ヴィシャス、ポール・ウェラー、ニルヴァーナのカート・コバーン、ザ・フーのピート・タウンゼント、ジョン・エントウィッスル、レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ、レニー・クラヴィッツ!彼らみたいにかっこよくギターを弾けるようになりたい! そんな皆様のために、通販でお取り寄せ出来るエレクトリックギター、ベース、使用ギター、楽器、音楽機材をご紹介します。

「ストレスを発散したい!」

「こんちくしょう!」

「ノーファン!」

こんな気持ちと叫びたい衝動を持つすべての人に読んでいただきたいこのブログ

こんにちは、赤門浩(55歳)と申します。

東京の会社まで2時間かけて通う普通のサラリーマン、赤門重蔵の娘、久美子と結婚、わけがあって嫁の実家に住むことになって数年が立ちました。北関東のちょっと田舎にあって、まあ通勤は大変ですが、休日などのんびり過ごすには悪くない場所です。

ただ、問題は義理の父重蔵、いまだに折り合いが悪く、いまだに名前すら呼んでもらえません。だいたい「おい、こら」酒が入ると「てめえ、このやろー」

先日などは、関係を修復しようと決意し、古くなった重蔵の車、トヨタカローラ95年式を、まあ新車は無理なので中古ですが、トヨタクラウン2007年式に買い替えてあげたのですが、「俺と女房の想い出が詰まったカローラを返せ!何てことしやがるんだこのやろー」とぶっ飛ばされたのは以前書いた通りです。

最近よく家に尋ねてくるようになった娘の友人、雑誌の編集長をしている村山小路と重蔵が大変親しく、お酒を飲んで盛り上がってくると「おうっ小路、おめえが久美子の婿になってくれたらなあ」「いやいや、オヤジさん、私は女性にはこりたもんでこればっかしはいくらオヤジの頼みでも無理でさあ、でも久美子さん美人だからもう一回だけがんばろうかなあ、はははは」なんて会話が毎回聞こえてきて心臓が苦しくなるわけです。

妻の久美子とは東京白金のとあるアートギャラリーで知り合い、音楽の趣味が合うのがきっかけで交際に発展、重蔵の反対を押し切って結婚したのでした。もちろん結婚式に重蔵は参列しませんでした。

「なんか気が合わない」

こんな人ってどこにでもいるんだと思いますが、重蔵も大人げない。だって80歳にもなって娘の愛する人にこの態度はないじゃありませんか!そんなに娘がかわいいのか!昨夜も酔って帰ってきた重蔵から「娘に手えだしやがって許さねえ」ってすごい目でにらまれましたもの!もういや、こんな生活!ノーファン!

というわけで、私のたまりにたまったストレスの発散方法をお伝えするのがこのブログの趣旨であります!(喜)

「ジャジャジャジャーン!」そうです、エレクトリックギターを大音響でかき鳴らす悦び!(夜中にヘッドフォンで)

一気にストレスが吹き飛ぶこと請け合います!ギターなんて弾けない、コードとか知らないし。そんなあなた

ロックはそんなあなたのための音楽です!簡単なんです! A D E C G そうですこの5つのコードさえ覚えれば「ザ・クラッシュの白い暴動」なんか弾けちゃいます!そして歌いましょう「わいらい あわならい わいらい らいまお」たったこれだけです!明日も元気に会社に行けるでしょう!


白い暴動

さあガツンと弾きましょう!通販でギターを注文しましょう!

■ザ・クラッシュの使用楽器

■セックスピストルズ

■ラモーンズ

■ザ・フー

■ポール・ウェラー

■ザ・スミス、ジョニー・マー

■ニルヴァーナ

■レッド・ツェッペリン

■レニー・クラヴィッツ



このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■通販で買える草間彌生グッズ→

■奈良美智はパンクロックだ!通販で手に入れる奈良美智グッズ、作品集→

■ルイヴィトンとシュプリーム、クールなコラボ商品→

■ルイヴィトンと草間彌生のコラボレーション商品→

■ルイヴィトンと村上隆のコラボレーション商品→

■コムデギャルソンのコラボ商品→

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販でお取り寄せ 日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→

■通販でお取り寄せ 日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング→

■通販で旅するインテリアの世界→

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→






Led Zeppelin ジミー・ペイジの使用ギター を通販でお取り寄せ レッド・ツェッペリンのギター 使用楽器 音楽機材


Gibson Custom Shop Standard Historic 1959 Les Paul Reissue VOS Washed Cherry レスポール (ギブソン カスタムショップ)


Marshall ギターアンプヘッド 100W 1959SLP

■エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ

胸いっぱいの愛を、天国への階段、移民の歌、カシミール、ブラックドック、ハートブレーカー、ロックンロール!レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジみたいにギターを弾けるようになりたい! そんな皆様のために、通販でお取り寄せ出来る レッド・ツェッペリンの使用楽器、音楽機材をご紹介します。

「ストレスを発散したい!」

「こんちくしょう!」

「ノーファン!」

こんな気持ちと叫びたい衝動を持つすべての人に読んでいただきたいこのブログ

こんにちは、赤門浩(55歳)と申します。

東京の会社まで2時間かけて通う普通のサラリーマン、赤門重蔵の娘、久美子と結婚、わけがあって嫁の実家に住むことになって数年が立ちました。北関東のちょっと田舎にあって、まあ通勤は大変ですが、休日などのんびり過ごすには悪くない場所です。

ただ、問題は義理の父重蔵、いまだに折り合いが悪く、いまだに名前すら呼んでもらえません。だいたい「おい、こら」酒が入ると「てめえ、このやろー」

先日などは、関係を修復しようと決意し、古くなった重蔵の車、トヨタカローラ95年式を、まあ新車は無理なので中古ですが、トヨタクラウン2007年式に買い替えてあげたのですが、「俺と女房の想い出が詰まったカローラを返せ!何てことしやがるんだこのやろー」とぶっ飛ばされたのは以前書いた通りです。

最近よく家に尋ねてくるようになった娘の友人、雑誌の編集長をしている村山小路と重蔵が大変親しく、お酒を飲んで盛り上がってくると「おうっ小路、おめえが久美子の婿になってくれたらなあ」「いやいや、オヤジさん、私は女性にはこりたもんでこればっかしはいくらオヤジの頼みでも無理でさあ、でも久美子さん美人だからもう一回だけがんばろうかなあ、はははは」なんて会話が毎回聞こえてきて心臓が苦しくなるわけです。

妻の久美子とは東京白金のとあるアートギャラリーで知り合い、音楽の趣味が合うのがきっかけで交際に発展、重蔵の反対を押し切って結婚したのでした。もちろん結婚式に重蔵は参列しませんでした。

「なんか気が合わない」

こんな人ってどこにでもいるんだと思いますが、重蔵も大人げない。だって80歳にもなって娘の愛する人にこの態度はないじゃありませんか!そんなに娘がかわいいのか!昨夜も酔って帰ってきた重蔵から「娘に手えだしやがって許さねえ」ってすごい目でにらまれましたもの!もういや、こんな生活!ノーファン!

というわけで、私のたまりにたまったストレスの発散方法をお伝えするのがこのブログの趣旨であります!(喜)

「ジャジャジャジャーン!」そうです、エレクトリックギターを大音響でかき鳴らす悦び!(夜中にヘッドフォンで)

一気にストレスが吹き飛ぶこと請け合います!ギターなんて弾けない、コードとか知らないし。そんなあなた

ロックはそんなあなたのための音楽です!簡単なんです! A D E C G そうですこの5つのコードさえ覚えれば「ザ・クラッシュの白い暴動」なんか弾けちゃいます!そして歌いましょう「わいらい あわならい わいらい らいまお」たったこれだけです!明日も元気に会社に行けるでしょう!さあ通販でギターを注文しましょう!

クラッシュは弾けるようになった、さて次は?という皆様へ

そう!レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ! これは難しい!本格的なギタリストへの道を歩みたくなったら避けて通れない、あのバンド!レッド・ツェッペリンの使用楽器、音楽機材を手に入れましょう!こちらです!

ジミー・ペイジの使用楽器、音楽機材
ギター:1959年製フェンダー・テレキャスター 、1958年製ギブソン・レスポール・スタンダード、1959年製ギブソン・レスポール・スタンダード、1968年製ギブソン・レスポール・スタンダード、ダンエレクトロ・3021、1960年製ギブソン・レスポール・カスタム、ギブソン・EDS-1275、1964年製フェンダー・ストラトキャスター 、1953年製フェンダー・テレキャスター、1966年製フェンダー・テレキャスター、年式不明 フェンダーエレクトリックXII、ギブソン・J-200、マーティンD28

エフェクター:MXR PHASE 90、Vox ワウペダル、Jensen Crybaby

アンプ:Vox AC-30、Fender Super Reverb、Marshall 1959SLP、Marshall 4×12 キャビネット

弦:Ernie Ball Super Slinky .009-.042 弦、Ernie Ball Earthwood アコースティックギター弦

ジミー・ペイジの使用楽器、音楽機材を通販で買う
■ Gibson Custom Shop Standard Historic 1959 Les Paul Reissue VOS Washed Cherry レスポール (ギブソン カスタムショップ)

Gibson Custom Shop Standard Historic 1959 Les Paul Reissue VOS Washed Cherry レスポール (ギブソン カスタムショップ)

ギブソン レスポール スタンダードをAmazonで探す

ギブソン レスポール スタンダードを楽天で探す

■ Gibson Custom / EDS-1275 Double Neck Heritage Cherry ギブソン

Gibson Custom / EDS-1275 Double Neck Heritage Cherry ギブソン

ギブソン・EDS-1275をAmazonで探す

ギブソン・EDS-1275を楽天で探す

■ Danelectro ダンエレクトロ エレキギター Model 59 M MODIFIED FACTORY SPEC BLK/M

Danelectro ダンエレクトロ エレキギター Model 59 M MODIFIED FACTORY SPEC BLK/M

ダンエレクトロをAmazonで探す

ダンエレクトロを楽天で探す

■ Martin アコースティックギター Standard Series D-28 Natural

Martin アコースティックギター Standard Series D-28 Natural

マーティンD28をAmazonで探す

マーティンD28を楽天で探す

■ VOX ヴォックス ワウ・ペダル V847

VOX ヴォックス ワウ・ペダル V847

Vox ワウペダルをAmazonで探す

Vox ワウペダルを楽天で探す

■ Marshall ギターアンプヘッド 100W 1959SLP

Marshall ギターアンプヘッド 100W 1959SLP

Marshall 1959SLPをAmazonで探す

Marshall 1959SLPを楽天で探す

■ Marshall スピーカーキャビネット 300W 4X12″ 1960A

Marshall スピーカーキャビネット 300W 4X12″ 1960A

Marshall スピーカーキャビネット 300W 4X12をAmazonで探す

Marshall スピーカーキャビネット 300W 4X12を楽天で探す

■ジミーペイジと言えばかっこいいリフ!こちらの動画を見ながら練習してね!

■エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ

レッド・ツェッペリン ディスコグラフィー
■ レッド・ツェッペリン

レッド・ツェッペリン

■ レッド・ツェッペリンII

レッド・ツェッペリンII

■ レッド・ツェッペリンIII

レッド・ツェッペリンIII

■ レッド・ツェッペリンⅣ

レッド・ツェッペリンⅣ<2014リマスター/デラックス・エディション>

■ 聖なる館

聖なる館<2014リマスター/デラックス・エディション>

■ フィジカル・グラフィティ

フィジカル・グラフィティ<リマスター/デラックス・エディション>

■ プレゼンス

プレゼンス<リマスター/デラックス・エディション>

■ 永遠の詩(狂熱のライヴ)

永遠の詩(狂熱のライヴ)

■ イン・スルー・ジ・アウト・ドア

イン・スルー・ジ・アウト・ドア <リマスター/デラックス・エディション>

■ コーダ(最終楽章)

コーダ(最終楽章)

■ マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【2014/2015リマスター】(2CD)

■ レッドツェッペリン [DVD]

レッドツェッペリン ディーブイディー [DVD]



このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ

■通販で買える草間彌生グッズ→

■奈良美智はパンクロックだ!通販で手に入れる奈良美智グッズ、作品集→

■ルイヴィトンとシュプリーム、クールなコラボ商品→

■ルイヴィトンと草間彌生のコラボレーション商品→

■ルイヴィトンと村上隆のコラボレーション商品→

■コムデギャルソンのコラボ商品→

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販でお取り寄せ 日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→

■通販でお取り寄せ 日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング→

■通販で旅するインテリアの世界→

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→





エレキギターをジャジャジャジャーン ドカーンと弾きたい!憧れのギタリスト バンド使用ギター 楽器 機材を通販でお取り寄せ


がばいでかいな佐賀県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 佐賀県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング


【ふるさと納税】F-1 贅沢!超高級銘柄「佐賀牛」セット(1.7kg)

■佐賀県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

佐賀牛、有田産の棚田米 夢しずく、さがびより、蛍の郷の天然水、竹下製菓アイス、九州産鶏もも肉、天吹、羊羹、有田焼、ブラックモンブラン!ふるさと納税で佐賀県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

「がばいでかいな!」(佐賀弁、すごく大きいなの意)

みなさんこんにちは 赤門重蔵の娘婿、赤門浩と申します。

埼玉県出身の自分からすると、佐賀県、やっぱりよくわかりません!位置もわかりません。

たぶん、佐賀県の人から見ると、埼玉県ってどこ?って感じなんだろうなあ。

東京の隣の埼玉県、福岡の隣の佐賀県、なんか似ている!仲良くしたい!

ところで、

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

それでは行きます、楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 佐賀県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■佐賀県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】佐賀牛 サーロイン・ステーキ 180g×2枚

【ふるさと納税】佐賀牛 サーロイン・ステーキ 180g×2枚(C3)

■No.2 【ふるさと納税】有田産の棚田米(夢しずく)10kg

【ふるさと納税】有田産の棚田米(夢しずく)10kg

■No.3 【ふるさと納税】有機肥料を使って栽培した《特選さがびより》みやき町産玄米10kg(5kg×2)7年連続『特A』評価!

【ふるさと納税】有機肥料を使って栽培した《特選さがびより》みやき町産玄米10kg(5kg×2)7年連続『特A』評価!!

■No.4 【ふるさと納税】D-12 極選佐賀牛ブロック肉【1kg】

【ふるさと納税】D-12 極選佐賀牛ブロック肉【1kg】

■No.5 【ふるさと納税】おやじのつくったハンバーグ

【ふるさと納税】おやじのつくったハンバーグ(C5)

■No.6 【ふるさと納税】A-14 蛍の郷の天然水(炭酸水)1リットル×15P

【ふるさと納税】A-14 蛍の郷の天然水(炭酸水)1リットル×15P

■No.7 【ふるさと納税】F-1 贅沢!超高級銘柄「佐賀牛」セット(1.7kg)

【ふるさと納税】F-1 贅沢!超高級銘柄「佐賀牛」セット(1.7kg)

■No.8 【ふるさと納税】B-37 竹下製菓アイスお徳用バラエティ8箱セット(52本入り

【ふるさと納税】B-37 竹下製菓アイスお徳用バラエティ8箱セット(52本入り)

■No.9 【ふるさと納税】九州産鶏もも肉 4000g!!お弁当に!お料理に!レシピが追い付かない4kg

【ふるさと納税】九州産鶏もも肉 4000g!!お弁当に!お料理に!レシピが追い付かない4kg(B137-IM)

■No.10 【ふるさと納税】300年の蔵人の誇り・お酒「天吹」   花酵母組合せ3品&樽型ちょこ2個(

【ふるさと納税】300年の蔵人の誇り・お酒「天吹」   花酵母組合せ3品&樽型ちょこ2個(C33)

■No.11 【ふるさと納税】A-10 昔そのまま切り羊羹(小)5本詰

【ふるさと納税】A-10 昔そのまま切り羊羹(小)5本詰

■No.12 【ふるさと納税】F-16 極厚!佐賀牛フィレステーキ「600g(3〜5枚)」

【ふるさと納税】F-16 極厚!佐賀牛フィレステーキ「600g(3〜5枚)」

■No.13 【ふるさと納税】いつでも、どこでも 缶でボローニャ

【ふるさと納税】いつでも、どこでも 缶でボローニャ(C30)

■No.14 【ふるさと納税】A-15 キムチ得々盛り合わせ(300g×5種)

【ふるさと納税】A-15 キムチ得々盛り合わせ(300g×5種)

■No.16 【ふるさと納税】【駅弁グランプリ優勝】有田焼カレーSサイズ 2ヶ入りセット【うつわ付き】

【ふるさと納税】【駅弁グランプリ優勝】有田焼カレーSサイズ 2ヶ入りセット【うつわ付き】

■No.17 【ふるさと納税】A-5 ブラックモンブラン10本セット

【ふるさと納税】A-5 ブラックモンブラン10本セット

■No.18 【ふるさと納税】青花 楕円小鉢セット(5枚セット)【陶磁器】

【ふるさと納税】青花 楕円小鉢セット(5枚セット)【陶磁器】

■No.19 【ふるさと納税】宗政酒造 本格麦焼酎仕込梅酒 梅酔い人

【ふるさと納税】宗政酒造 本格麦焼酎仕込梅酒 梅酔い人

■No.20 【ふるさと納税】★3割バッター★「黒糖どら焼き」(10個)

【ふるさと納税】★3割バッター★「黒糖どら焼き」(10個)(B-23)

■No.21 【ふるさと納税】まるぶん 超お洒落!スクエアプレート 絵変り4枚セット(竹林・渦潮柄)

【ふるさと納税】まるぶん 超お洒落!スクエアプレート 絵変り4枚セット(竹林・渦潮柄)【定期便】【陶磁器】

■佐賀県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■佐賀県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品を楽天で探す

■佐賀県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品をAmazonで探す

■佐賀の美しい景色を楽しめる動画を見つけました。よかったら見てね!

じゃあまた♡

■佐賀県の情報

佐賀県庁所在地:佐賀市

佐賀県の観光地:嬉野温泉、唐津城、七ツ釜、鳥栖プレミアム・アウトレット、呼子大橋、吉野ケ里歴史公園、吉野ヶ里遺跡、肥前夢街道、佐賀県立宇宙科学館「ゆめぎんが」、宝当神社、呼子の朝市、飛龍窯、武雄市図書館、武雄の大楠、武雄の大楠、鳥栖ベリーフォレスト、虹の松原、祐徳稲荷神社、曳山展示場、旧唐津銀行本店、名護屋城跡、佐賀県立名護屋城博物館、武雄温泉、佐賀県立佐賀城本丸歴史館、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、御船山楽園、呼子の朝市、大川内鍋島窯跡、唐津神社、佐賀城跡、旧高取邸、鏡山、浜野浦の棚田、波戸岬、シーボルトの湯、ベストアメニティスタジアム、時の太鼓、佐嘉神社、佐賀県立九州陶磁文化館、宝当神社、旧古賀銀行 (佐賀市歴史民俗館)、有田ポーセリンパーク、大興善寺、佐賀城公園、武雄温泉 楼門、徴古館、佐賀城下ひなまつり、東の浜海水浴場

佐賀県のお祭り、イベント:鎮西町夏まつり 波戸岬納涼花火大会、嬉野温泉夏まつり花火大会、ふるさと大町納涼まつり、古湯・熊の川温泉花火大会、鹿島市民納涼花火大会、風鈴まつり、開運長寿菊まつり、かしま伝承芸能フェスティバル、江見沖神事、千栗八幡宮 奉納浮立、富士町古湯映画祭、武雄の荒踊、綾部神社 行列浮立、救世神社秋祭り、綾部神社 奉納相撲・旗降し神事、伝統工芸秋の唐津焼展、武雄温泉「楼門朝市」

チケットぴあ

佐賀県の温泉:古湯温泉杉乃家、七山温泉ななのゆ、嬉野温泉入船荘、嬉野温泉しいばの湯、嬉野温泉ハミルトン宇礼志野、熊ノ川温泉夢千鳥、北方温泉七彩の湯、玄海海上温泉 パレア、ひがしせふり温泉山茶花の湯、嬉野温泉和多屋別荘、家族風呂温泉山ぼうし、武雄温泉ユースホステル、三瀬温泉やまびこの湯、古湯温泉吉花亭、有明海の湯、吉野ヶ里温泉卑弥呼乃湯、熊ノ川温泉松尾林亭、嬉野温泉旅館 紅舎宮、熊の川温泉ちどりの湯、武雄温泉元湯、とりごえ温泉栖の宿、鏡山温泉茶屋 美人の湯、野田の元湯、高串温泉肥前町福祉センター、妙法寺温泉飛龍乃湯、厳木温泉佐用姫の湯、嬉野温泉嬉野温泉公衆浴場 シーボルトの湯、寺浦温泉観光旅館、いろは島温泉肥前町営 国民宿舎、伊万里温泉ホテルニュー伊万里、伊万里温泉白磁乃湯、嬉野・武雄温泉黒髪の森温泉、嬉野温泉神泉閣、嬉野温泉旅館山水、武雄温泉御船山観光ホテル

佐賀県の名産品、お土産、グルメ:佐賀牛、イカの活造り【唐津市】、竹崎かに【太良町】、温泉湯どうふ【嬉野市】、有田焼五膳【有田町】、鯉料理【小城市・有田町】、有明海料理、エツ料理【佐賀市】、伊万里牛ハンバーグ【伊万里市】、伊万里牛の重箱御膳【伊万里市】、須古寿し【白石町】、神埼めん懐石【神埼市】、ごどうふ【有田町】、竹崎カキ【太良町】、シシリアンライス【佐賀市】、とりこどん【鳥栖市】、マジェンバ【小城市】、大町たろめん【大町町】、佐賀ラーメン、うれしの茶【嬉野市】、佐賀のり、佐賀の地酒、丸ぼうろ【佐賀市】、小城羊羮【小城市】、松露饅頭【唐津市】、神埼そうめん【神埼市】、けいらん【唐津市】、逸口香、綾部のぼたもち【みやき町】、白玉まんじゅう【佐賀市】、甘夏ジュレー 、さが錦、丸芳露(マルボーロ)、こりゃあうまかばい、スワンサイダー、萬坊のいかしゅうまい、唐津焼、黒麹芋焼酎 魔界への誘い

佐賀県出身の有名人:古賀稔彦、江頭2:50、中越典子、松雪泰子、村井国夫、山田パンダ、北方謙三、荒川 良々、はなわ





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

佐賀に行きたいな!と思ったらこちら

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

















おじゃったもんせ鹿児島県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 鹿児島県 返礼品 お勧めランキング


【ふるさと納税】朝びき親どり刺セット1羽分 (計2.2kg) 鶏まるごと 鶏肉 鳥刺し 鶏刺し 刺身 薩摩料理 鹿児島県産 (鶏もも肉 ささみ スープ用 鶏ガラ付) 【キッチンライフ・たか】

■鹿児島県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

鰤王、鯛、九州産豚、志布志蔵元の焼酎、小正醸造自信の1升瓶、熟成安納芋、さつま揚げ、大隅産うなぎ蒲焼、天日干しちりめん、志布志産高級メロン秘蔵っ娘、麦みそ、いちご農家のプレミアムアイス、朝びき親どり刺、黒さつま鶏タタキ、吹上黒豚、黒豚生ハム、鹿児島サンロイヤルホテル 2名様宿泊券、吹上温泉 みどり荘宿泊券!ふるさと納税で鹿児島県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

「うっかたからうったくられっ、つぐろじんができた。」(鹿児島の方言、奥さんから殴られて、青あざができた。)

「あいちゃ!財布をぎられた」!(しまった!財布を盗まれた)

「おじゃったもんせ、おいどんは赤門浩たい」(いらっしゃい、私は赤門浩です)

「どら!家族ん為にはめつけっせぃしごっせんなら」(さあ!家族のために頑張って仕事しなければ)

ところで、

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

きばれ、鹿児島県!楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 鹿児島県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■鹿児島県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】鰤王(まるごと1本内臓処理済み)

【ふるさと納税】鰤王(まるごと1本内臓処理済み)

■No.2 【ふるさと納税】海産物セット 鯛【吹上町漁協】

【ふるさと納税】海産物セット 鯛【吹上町漁協】

■No.3 【ふるさと納税】限定!九州産豚コマ切れ

【ふるさと納税】限定!九州産豚コマ切れ B-055

■No.4 【ふるさと納税】志布志蔵元自慢の焼酎セット(8本飲み比べ)

【ふるさと納税】志布志蔵元自慢の焼酎セット(8本飲み比べ)B-004

■No.5 【ふるさと納税】小正醸造自信の1升瓶3本セット 【小正醸造】

【ふるさと納税】小正醸造自信の1升瓶3本セット 【小正醸造】

■No.6 【ふるさと納税】種子島中園ファームの熟成安納芋(生芋)Mサイズ10kg

【ふるさと納税】種子島中園ファームの熟成安納芋(生芋)Mサイズ10kg

■No.7 【ふるさと納税】国産野菜さつま揚げ詰合せ(小春) 【玖子貴】

【ふるさと納税】国産野菜さつま揚げ詰合せ(小春) 【玖子貴】

■No.8 【ふるさと納税】大隅産うなぎ蒲焼★特大3尾★(タレ付・有頭)

【ふるさと納税】大隅産うなぎ蒲焼★特大3尾★(タレ付・有頭)

■No.9 【ふるさと納税】くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック大サイズ8尾セット

【ふるさと納税】くすだ屋の極上うなぎ(大隅産)真空パック大サイズ8尾セット D-009

■No.10 【ふるさと納税】網元の天日干しちりめん

【ふるさと納税】網元の天日干しちりめん

■No.11 【ふるさと納税】本場種子島産安納いも(冷凍焼きいも)1袋500入り×8袋

【ふるさと納税】本場種子島産安納いも(冷凍焼きいも)1袋500入り×8袋

■No.12 【ふるさと納税】 ☆極上☆志布志産高級メロン『秘蔵っ娘』白玉1個

【ふるさと納税】 ☆極上☆志布志産高級メロン『秘蔵っ娘』白玉1個 A-054

■No.13 【ふるさと納税】手造り麦みそ900g×6個

【ふるさと納税】手造り麦みそ900g×6個

■No.14 【ふるさと納税】超稀少☆淡雪入☆いちご農家のプレミアムアイス

【ふるさと納税】超稀少☆淡雪入☆いちご農家のプレミアムアイス A-073

■No.15 【ふるさと納税】朝びき親どり刺セット1羽分 (計2.2kg) 鶏まるごと 鶏肉 鳥刺し 鶏刺し 刺身 薩摩料理 鹿児島県産 (鶏もも肉 ささみ スープ用 鶏ガラ付) 【キッチンライフ・たか】

【ふるさと納税】朝びき親どり刺セット1羽分 (計2.2kg) 鶏まるごと 鶏肉 鳥刺し 鶏刺し 刺身 薩摩料理 鹿児島県産 (鶏もも肉 ささみ スープ用 鶏ガラ付) 【キッチンライフ・たか】

■No.16 【ふるさと納税】黒さつま鶏タタキ 約1kg

【ふるさと納税】黒さつま鶏タタキ 約1kg

■No.17 【ふるさと納税】吹上黒豚セット 2kg ひまわり館管理組合

【ふるさと納税】吹上黒豚セット 2kg ひまわり館管理組合

■No.18 【ふるさと納税】黒豚生ハム 切り落とし

【ふるさと納税】黒豚生ハム 切り落とし

■No.19 【ふるさと納税】鹿児島サンロイヤルホテル  2名様宿泊券

【ふるさと納税】鹿児島サンロイヤルホテル  2名様宿泊券

■No.20 【ふるさと納税】吹上温泉「みどり荘」宿泊券(1泊2食付) 【みどり荘】

【ふるさと納税】吹上温泉「みどり荘」宿泊券(1泊2食付) 【みどり荘】

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■鹿児島県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■鹿児島県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品を楽天で探す

■鹿児島県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品をAmazonで探す

お酒弱いけど、芋焼酎、ちょっと飲みたくなっちゃった!

■鹿児島の魅力を味わえる美しい動画をぜひご覧ください。

ほんならねえ!

■鹿児島県の情報

鹿児島県の県庁所在地:鹿児島市

鹿児島県の観光地:桜島 / 鹿児島市 、屋久島/熊毛郡、奄美大島/奄美群島、砂むし会館「砂楽」 / 指宿市、錦江湾クルーズ / 鹿児島市、知覧特攻平和会館 / 南九州市、霧島神宮 / 霧島市、マンゴーの森・パッションフルーツの森 / 指宿市、いおワールド かごしま水族館 / 鹿児島市、城山 / 鹿児島市、仙巌園(磯庭園)/鹿児島市、鹿児島市立美術館 / 鹿児島市、鹿児島城跡 / 鹿児島市、西郷南洲顕彰館 / 鹿児島市、種子島 / 大隅諸島、西郷隆盛銅像 / 鹿児島市、霧島温泉郷 / 霧島市、照国神社/鹿児島市、石橋記念公園/鹿児島市、霧島アートの森/姶良郡、長崎鼻・竜宮神社/指宿市、池田湖/指宿市、魚見岳自然公園/指宿市、志布志湾大黒イルカランド/串間市、開聞岳/指宿市、ドルフィンポート/鹿児島市、桜島自然恐竜公園/鹿児島市、ザビエル公園/鹿児島市、JAXA内之浦宇宙空間観測所/肝属郡、塩浸温泉龍馬公園/霧島市、佐多岬展望公園/南大隅町、キリシマ神話の里公園/霧島市、旧集成館/鹿児島市、ハートロック/龍郷(たつご)町、慈眼寺公園/鹿児島市、射楯兵主(いたてつわものぬし)神社/南九州市、蒲生八幡(かもうはちまん)神社/姶良(あいら)市、鶴丸城跡 鹿児島県歴史資料センター「黎明館」/鹿児島市、知林ヶ島/指宿市

鹿児島県のお祭り、イベント:霧島国分夏まつり、おぎおんさぁ、桜島火の島祭り、奄美まつり花火大会、曽我どんの傘焼き、さつま黒潮「きばらん海」枕崎港まつり、七夕踊、かのや夏祭り 納涼花火大会、かいもん夏祭り 花火大会、かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会、川内大綱引、指宿温泉祭、照國神社 六月燈、桜島・錦江湾横断遠泳大会、志布志みなとまつり、霧島神宮かがり火コンサート、青少年のための科学の祭典 鹿児島、夏祭りいずみ鶴翔祭、鹿児島神宮 六月灯、サマーフェスティバルinながしま 夏祭り納涼大会、伊佐市夏祭り、和泊町港まつり、ブリのつかみ取り大会、あづまCUPビーチバレー大会、伊佐市花火大会、霧島神宮 献燈祭 六月灯、霧島国際音楽祭、仙巌園 斉彬が愛した朝顔の展示、奄美まつり、島津家伝来七夕飾り、かいもん夏祭り、たるみずふれあいフェスタ夏祭り、ヨロンサンゴ祭、種子島宇宙芸術祭、出水ツルマラソン、宇検村やけうちどんと祭り、南さつまフェスタふるさと総踊り、霧島神宮例祭 夕御饌祭

チケットぴあ

鹿児島県の温泉:ラムネ温泉 仙寿の里温泉、湯川内温泉 かじか荘、高隅ラジウム株 猿ヶ城温泉、妙見温泉 田島本館、指宿温泉 村之湯温泉、きのこの里 日の出温泉、目の湯、安楽温泉 さかいだ温泉、弥次ヶ湯温泉、霧島温泉 旅行人山荘、平落温泉 下の湯、TM-牧場温泉 まさかり温泉公園、栗野岳温泉 南洲館、霧島湯之谷温泉 湯之谷山荘、妙見温泉 山里の宿 おりはし旅館本館、紫尾温泉 しび荘、妙見温泉 妙見石原荘、硫黄谷温泉 霧島ホテル、古里温泉 桜島シーサイドホテル、山の湯温泉 山の湯、新湯温泉 国民宿舎新燃荘、さくらさくら温泉 さくら湯、妙見温泉 和気湯、山ん城温泉

鹿児島県の名産品、お土産、グルメ: しろくまかき氷 、さつま揚げ 、唐芋レアケーキ 、かるかん、かごしま黒豚肉まん 黒ぶた侍、かすたどん、黒豚チャーシュー、芋焼酎、おいしいくろず、鹿児島レアチーズケーキ、さつま汁、黒豚おにぎり、黒豚とんかつ、鹿児島ラーメン、両棒餠(ぢゃんぼうもち)、かのや黒豚カレー、黒毛和牛たけのこ丼、えっがね丼、うな丼、かんぱち漬け丼、黒豚しゃぶしゃぶ、鰹チャンジャ、本格焼酎『三岳』、明石屋『かるかん』、 銘茶『さつまほまれ』、うなぎの末よし『蒲焼き真空パック』、焼きからいも『太白』、鶴翔高校3年A組シリーズ、まるはちの『ふくれ菓子』、芋焼酎『小松帯刀』、風月堂『さつまどりサブレ』、池田製茶『さつまやぶきた 華』、本家むじゃき ベビー白熊、薩摩きんつば、枕崎ぶえん鰹、純米酒『薩州正宗』、鹿児島ラーメン『豚とろ』、薩摩じねん屋の『花林糖饅頭』、香月の『パンケーキ』、みやんじょ漬け、muccaムッカ、薩摩切子 頌峰―SHOHO―、種子島産『安納いも』、燃えろ薩摩家ぷりん、知覧茶園の『深蒸し茶』、薩摩菓子処 とらや 『タルトじゃっど』、島田屋の『黒豚チャーシュー』、薩摩チョコチップ、秘境カレー、スイートポテトン、大島紬の小物、げたんは、おいしいくろず、幻の茶々まん寿う、江口浜蓬莱館の『生しらす・釜揚げちりめん』、さつまいもバター、鹿児島黒豚みそ、薩摩手焼き煎餅、ジューシー甘夏ジュース、文旦漬、かつおの腹皮、くろいわラーメン、知覧茶クランチチョコレート、サクラカネヨ『濃口しょうゆ』、山川漬け

鹿児島県出身の有名人:山田 孝之、沢村 一樹、遠藤 保仁、稲本 潤一、元 ちとせ、榮倉 奈々、小西 真奈美、稲森 いずみ、長渕 剛、吉田 拓郎、国生 さゆり、恵 俊彰、中島 美嘉、大久保利通、





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

鹿児島、奄美に行きたいな!と思ったらこちら

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

















行きまっさ 奈良県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 奈良県 返礼品 お勧めランキング


【ふるさと納税】曽爾高原ビール10本と大和肉鶏「黄金のからあげ」セット

■楽天トラベル

■奈良県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

柿の葉すし、五條産ジビエ、イノシシ肉、曽爾高原ビール、米粉フィナンシェ、富有柿、梅干、純米吟醸・純米酒、イベリコ豚生ハム、吉野大奉ごんげんらいす!ふるさと納税で奈良県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

「浩はせわしないやっちゃな」(奈良の方言、忙しい人ですね)

みなさんこんにちは 赤門重蔵の娘婿、赤門浩と申します。

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

ほんだらいこか、奈良県!楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 奈良県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■奈良県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】柿の葉すし鯖・鮭詰め合わせ(28個入)

【ふるさと納税】柿の葉すし鯖・鮭詰め合わせ(28個入)

■No.2 【ふるさと納税】五條産ジビエ 〜イノシシ肉セット400g〜 お鍋や焼き肉等に!

【ふるさと納税】五條産ジビエ 〜イノシシ肉セット400g〜 お鍋や焼き肉等に!

■No.3 【ふるさと納税】名水を使った曽爾高原ビール20本セット

【ふるさと納税】名水を使った曽爾高原ビール20本セット ※発送月を選んでください

■No.4 【ふるさと納税】米粉フィナンシェ10本セット

【ふるさと納税】米粉フィナンシェ10本セット

■No.5 【ふるさと納税】富有柿(一個250g以上の柿を11〜13個)

【ふるさと納税】富有柿(一個250g以上の柿を11〜13個)11月中旬から順次発送予定です

■No.6 【ふるさと納税】JAS有機むかし梅干たっぷり1kgポリ樽ギフト箱 農悠舎の厳選素材

【ふるさと納税】JAS有機むかし梅干たっぷり1kgポリ樽ギフト箱 農悠舎の厳選素材

■No.7 【ふるさと納税】純米吟醸・純米酒 720ml 3点セット

【ふるさと納税】純米吟醸・純米酒 720ml 3点セット

■No.8 【ふるさと納税】曽爾高原ビールソーセージセット

【ふるさと納税】曽爾高原ビールソーセージセット

■No.9 【ふるさと納税】曽爾高原ビール10本と大和肉鶏「黄金のからあげ」セット

【ふるさと納税】曽爾高原ビール10本と大和肉鶏「黄金のからあげ」セット

■No.10 【ふるさと納税】最高級イベリコ豚生ハムセット 計約200g 最高級イベリコ豚の中のレアル・ベジョータ使用

【ふるさと納税】最高級イベリコ豚生ハムセット 計約200g 最高級イベリコ豚の中のレアル・ベジョータ使用

■No.11 【ふるさと納税】奉納米 吉野大奉ごんげんらいす11kg

【ふるさと納税】奉納米 吉野大奉ごんげんらいす11kg

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■奈良県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■奈良県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品を楽天で探す

■奈良県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品をAmazonで探す

■吉野山の山桜、美しい動画をご覧ください!

■奈良県の情報

奈良県の県庁所在地:奈良市

奈良県の観光地:奈良公園、東大寺、薬師寺、平城宮跡、若草山、正倉院、春日大社、円成寺、元興寺、東大寺二月堂、西大寺、興福寺、依水園、唐招提寺、谷瀬の吊り橋、ならまち格子の家、奈良国立博物館、浮見堂、奈良町からくりおもちゃ館、吉城園、新薬師寺、朱雀門、弘仁寺、法華寺、春日山原始林、馬見丘陵公園、奈良県立美術館、瀞峡、吉野山、大神神社、長谷寺、洞川温泉、御手洗渓谷/遊歩道、天河大弁財天社、法輪寺、信貴山のどか村、中宮寺、奈良県立万葉文化館、石舞台古墳、行基菩薩の噴水、法起寺、頭塔

Rakuten Travel

奈良県のお祭り、イベント:宇陀市はいばら花火大会(全国花火まほろば競技会)、東大寺 「大仏さま」お身拭い、なら燈花会、奈良大文字送り火、吉野川祭り納涼花火大会、全国金魚すくい選手権大会、バサラ祭り、ライトアッププロムナード・なら、奈良マラソン、馬見ひまわりウィーク、大神神社 七夕祭、五劫院 五劫思惟阿弥陀仏坐像特別公開、東大寺 大仏殿夜間拝観、献燈祭、薬師寺 盂蘭盆会、中元万燈籠、下北山村夏まつり、大仏殿 万灯供養会、奈良・西ノ京ロータスロード~蓮とご朱印めぐりを楽しむ旅~、上野町 ひまわり園、地蔵盆 施餓鬼供養・盆踊り・花火、地蔵会万灯供養、ぐれ~とさまぁ~ふぇすた ならまち遊歩、宇陀松山夢街道 町並みライトアップ、天平たなばた祭り~平城京天平祭・夏~、安倍文殊院 夏の寺宝展、おふさ観音 風鈴まつり、松尾山修験道まつり、広陵かぐや姫まつり、十七夜・十七夜盆踊り、大和さくらい万葉まつり、奈良若草山夜景観賞バス、なつの奈良旅キャンペーン なつの鹿寄せ、秋の講社崇敬会大祭、彼岸花祭り、春日大社 神主が案内する朝のお参り、特別公開 東大寺ミュージアム・重要文化財「東大寺大仏縁起絵巻」、采女祭、観月讃仏会、観月祭、観月の夕べ、般若寺 特別寺宝展(秋)、興福寺国宝特別公開 阿修羅-天平乾漆群像展-、曽爾高原山灯り、安倍文殊院 秋の寺宝展、国文祭・障文祭なら、曽爾高原のススキ、特別公開「法隆寺秘宝展」秋季、長谷寺秋季特別寺宝展、長谷寺 本尊大観音尊像特別拝観、若草山 開山、春日大社国宝殿特別展 神が遺した秘宝-春日大社は平安の正倉院-、コフフンマルシェ、奈良県庁舎屋上開放、奈良オーガニックマーケット、奈良にぎわい味わい回廊、曝凉展(室生寺文化財保全事業)、昴の郷ふれあい物語、にぎわいフェスタ万葉 夏、曽爾村 食と農のフェスティバル、新薬師寺のハギの見頃、コスモス迷路開園

チケットぴあ

奈良県の温泉:入之波温泉 山鳩湯、上湯温泉 神湯荘、上北山温泉、金剛乃湯、新吉野温泉、下北山温泉、十津川温泉、大塔温泉、吉野山温泉、湯泉地温泉、新湯盛温泉、大峯山洞川温泉、宝来温泉、飛鳥の湯、大和平群温泉、天平の湯温泉、平城宮温泉、信貴山温泉、かしはらの湯、美榛温泉

奈良県の名産品、お土産、グルメ:大和野菜、粟(あわ) ならまち店、銘菓きみごろも本舗 松月堂、砂糖傳 増尾商店、小来川 山帰来、空気ケーキ、釜めし 志津香、旬菜ひより、飛鳥鍋、吉野葛を使った和菓子、ぜいたく豆本舗、三輪そうめん、茶がゆ、奈良漬け、柿の葉寿司、萬松堂桜羊羹、菊屋「御城之口餅」、まほろば大仏プリン、バーマンズチョコレート「生チョコ」、吉野本葛 天極堂「葛もち」、森奈良漬店「奈良漬入りひとくち大福」、ぜいたく豆本舗「福ダルマアネス」、鹿サブレ、柿こーり、春日大社の鹿みくじ、だんご庄「おだんご」、曽爾高原ビール、天平庵「フレッシュバターみかさ」、千寿庵吉宗「わらび餅」、春鹿「飲用みりん あられ酒」、柿寿賀、奈良筆の化粧筆、みむろ最中、ろくや「鹿の角バームクーヘン」、キトラ醤油、たまうさぎ、ならしかないあめ、御神鹿のふん、しかまろくんバタークッキー、吉田屋「西行桜」、奈良漬クッキー、まやま「桜ジャム」、蘇、

奈良県の有名人:堂本剛、城島茂、明石家さんま、西川のりお、司馬遼太郎、楳図かずお、尾野真千子、吹石一恵、松下奈緒





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

奈良に行きたいな!と思ったら

楽天トラベル

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

















横入りダメじゃん神奈川県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 神奈川県 返礼品 お勧めランキング


【ふるさと納税】湘南ゴールド詰め合わせギフト

■神奈川県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

足柄牛 熟成味噌漬け、干物、梅干、ローストビーフ、たまご、小田原の飲み比べわいん、湘南ゴールド、地粉うどん、上板蒲鉾紅白・伊達巻、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト<ペア>フリーパス、ヒルトン・スーペリア・ツインルーム1泊夕朝食付き!ふるさと納税で神奈川県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

みなさんこんにちは 赤門重蔵の娘婿、赤門浩と申します。

横入り(割り込み)、 こっちかし(こっち側)、うっちゃっとけ (捨てとけ) 、かったるい(ダルい)

私は埼玉県出身ですが、近いようで遠い神奈川県、かったるい以外は知らなかった神奈川の方言、今度使ってみようじゃん(笑)

ところで、

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

それでは行きます、横入りダメじゃん神奈川県!楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 神奈川県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■神奈川県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】おまかせ干物セット

【ふるさと納税】おまかせ干物セット

■No.2 【ふるさと納税】昔ながらの梅干・無選別徳用セット1.6kg

【ふるさと納税】昔ながらの梅干・無選別徳用セット1.6kg

■No.3 【ふるさと納税】国産牛ローストビーフ500g【レホール(西洋わさび)・ソース付き】

【ふるさと納税】国産牛ローストビーフ500g【レホール(西洋わさび)・ソース付き】

■No.4 【ふるさと納税】料理人も「うまい!」と絶賛 昔の味たまご80個入り

【ふるさと納税】料理人も「うまい!」と絶賛 昔の味たまご80個入り

■No.5 【ふるさと納税】城下町小田原の飲み比べわいん3本セット

【ふるさと納税】城下町小田原の飲み比べわいん3本セット

■No.6 【ふるさと納税】足柄牛 熟成味噌漬け「手前みそですが」

【ふるさと納税】足柄牛 熟成味噌漬け「手前みそですが」

■No.7 【ふるさと納税】湘南ゴールド詰め合わせギフト

【ふるさと納税】湘南ゴールド詰め合わせギフト

■No.8 【ふるさと納税】地粉うどん「せき麺×2」・地粉うどん「柴胡の国の麺×2」・地粉うどん「相模の麺×2」詰合せ合計1.5kg(各250g×2袋)

【ふるさと納税】地粉うどん「せき麺×2」・地粉うどん「柴胡の国の麺×2」・地粉うどん「相模の麺×2」詰合せ合計1.5kg(各250g×2袋)

■No.9 【ふるさと納税】超ひものセット

【ふるさと納税】超ひものセット

■No.10 【ふるさと納税】【相模湖東ICより約7分】さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト<ペア>フリーパス

【ふるさと納税】【相模湖東ICより約7分】さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト<ペア>フリーパス

■No.11 【ふるさと納税】上板蒲鉾紅白・伊達巻詰合せ

【ふるさと納税】上板蒲鉾紅白・伊達巻詰合せ

■No.12 【ふるさと納税】さがみあやせポーク自家製味噌漬け

【ふるさと納税】さがみあやせポーク自家製味噌漬け

■No.13 【ふるさと納税】ヒルトン・スーペリア・ツインルーム1泊夕朝食付き<1組2名様>★オーシャンビュー!天然温泉大浴場、プール施設利用含む

【ふるさと納税】ヒルトン・スーペリア・ツインルーム1泊夕朝食付き<1組2名様>★オーシャンビュー!天然温泉大浴場、プール施設利用含む

■No.14 【ふるさと納税】たまごかけご飯セットとたまご屋こだわりのカステラ

【ふるさと納税】たまごかけご飯セットとたまご屋こだわりのカステラ

■No.15 【ふるさと納税】年に5回!ご指定日にお届け! 幻の相州黒毛和牛肩肉のすき焼き・しゃぶしゃぶ、焼肉、ステーキ用のいずれか1kg

【ふるさと納税】年に5回!ご指定日にお届け! 幻の相州黒毛和牛肩肉のすき焼き・しゃぶしゃぶ、焼肉、ステーキ用のいずれか1kg

■No.16 【ふるさと納税】箱根山麓豚ロースしゃぶしゃぶ

【ふるさと納税】箱根山麓豚ロースしゃぶしゃぶ

■No.17 【ふるさと納税】[創業100年]早瀬のひもの極上干物セット (ドン・ペリニヨン付き)

【ふるさと納税】[創業100年]早瀬のひもの極上干物セット (ドン・ペリニヨン付き)

■No.18 【ふるさと納税】145-01元湯陣屋のロールスロイスでの送迎付き〜露天風呂付客室に泊まる本格・逸品会席プラン(一泊二食・部屋タイプお任せ・1名様)

【ふるさと納税】145-01元湯陣屋のロールスロイスでの送迎付き〜露天風呂付客室に泊まる本格・逸品会席プラン(一泊二食・部屋タイプお任せ・1名様)

■No.19 【ふるさと納税】天空のゴルフコース小田原城カントリー倶楽部4名様平日プレー券

【ふるさと納税】天空のゴルフコース小田原城カントリー倶楽部4名様平日プレー券

■No.20 【ふるさと納税】ガイド・レンタル代込み!ファンダイビング【2ビーチ】回数券5日分

【ふるさと納税】ガイド・レンタル代込み!ファンダイビング【2ビーチ】回数券5日分

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■神奈川県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■神奈川県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品を楽天で探す

■神奈川県のお土産、グルメ、スイーツ、名産品をAmazonで探す

■もう、絶対鎌倉に行きたくなるキャノンのオフィシャル動画!

■横浜中華街の素敵な動画!

■神奈川県の情報

県庁所在地:横浜市



神奈川県の観光地:横浜みなとみらい21 横浜ランドマークタワー 大観覧車コスモクロック21 、猿島、明月院、芦之湖、報国寺、大涌谷、横浜中華街、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム、三溪園、箱根 彫刻の森美術館、新横浜ラーメン博物館、高徳院(大仏)【鎌倉】、小田原城、さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト、江ノ島、長谷寺【鎌倉】、建長寺【鎌倉】、円覚寺【鎌倉】、カップヌードルミュージアム、銭洗弁財天宇賀福神社、八景島シーパラダイス【横浜】、玉簾の瀧、新江ノ島水族館【藤沢】、大山【伊勢原・秦野・厚木】、丹沢山地 、よみうりランド【東京都稲城市・川崎市多摩区】、横浜赤レンガ倉庫、箱根神社 、横浜アリーナ 、鶴岡八幡宮【鎌倉】、横浜美術館 、横浜マリンタワー 、城ヶ島【三浦】、横浜市立野毛山動物園 、よこはま動物園ズーラシア 、横浜ベイブリッジ

チケットぴあ

神奈川県の名産品、お土産、グルメ:重慶飯店の番餅、マーロウのビーカープリン、豊島屋の鳩サブレー、横浜かをりのレーズンサンド、ありあけハーバー、霧笛楼の横濱仏蘭西瓦、横浜十番館のビスカウト、霧笛楼の横浜煉瓦と横浜白煉瓦、江の島丼、足柄牛コリコリ焼き、厚木バーガー、小田原かまぼこ・ちくわ、小田原うさぎ、鎌倉コロッケ、湘南しらす丼、横浜家系ラーメン、横浜中華街肉まん、崎陽軒のシウマイ、サンマーメン、よこすか海軍カレー、ヨコスカネイビーバーガー、三崎マグロ料理、厚木シロコロホルモン、厚木とん漬、松輪サバ料理、大師祈願もなか、津久井のたまご、追分まんじゅう、華正樓の「肉まん」、横浜フランセの「ミルフィユ」、シルスマリアの生チョコ、鎌倉まめやの豆づくし、末広庵の半熟チーズ、喜久家洋菓子舗の「ラムボール」、いづみやの「餡菓楼」、鎌倉紅谷クルミっ子、江ノ電もなか、小田原ういろう、うろこきのかまぼこ、嵯峨野家本店のでっかち、横濱元町ウィッチウィッチ、箱根ロール、味楽庵の「みかん最中」、横浜ビール、横濱ローズサブレ、あじサブレ、井上蒲鉾店 はんぺん、小田原柑橘倶楽部の「カタクチイワシのパテ」、TOTSZEN BAKERS’S KITCHENのバナナパン、みのや吉兵衛の「糀入いかの塩から」、湘南八鶏 鶏まん、アナンの「カレーパウダー」・「カレーペースト」、みかん塩、龍花の「麻花(マァファ)」、湘南ゴールド、TOTSZEN BAKER’S KITCHENの「バゲット・ドゥ・トラディション」

神奈川県の有名人:剛力彩芽、小雪、米倉涼子、常盤貴子、向井理、松坂桃李、小泉孝太郎、織田裕二、長瀬智也、ベッキー、MAKIDAI、冨永愛 、内山理名 、和久井映見 、小泉今日子 、浅野忠信 、谷原章介 、阿部寛





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■通販で旅するインテリアの世界→

■楽天でお得なふるさと納税 日本全国 お礼の品 返礼品 お勧めランキング→ 

■通販で買える草間彌生グッズ

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

神奈川県、横浜、鎌倉に行きたいな!と思ったら

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】

















教えてくれろし山梨県!ふるさと納税は楽天でお得に ポイントも貯まる 使える 山梨県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング


【ふるさと納税】富士ケ嶺ポーク 【しゃぶしゃぶお得用】4.5kg 国産豚トレ認定農場番号【19012】

■山梨県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

山梨ワイン、山中湖ハム、山梨県産富士山麓牛、富士ケ嶺ポーク、吉田のうどん、十六穀ごはん、赤い実のタルト、バナナの焼き込みタルト、甲州ワインビーフシチュー、バウムクーヘン!ふるさと納税で山梨県を応援したい!楽天から出来るふるさと納税、人気の返礼品をご紹介します。

みなさんこんにちは 赤門重蔵の娘婿、赤門浩と申します。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」主人公の安東はなが話していた甲州弁が忘れられません!

おらのことは花子と呼んでくりょう!(花子と呼んでちょうだい!)

お早うごいす(=お早うございます)

安東はな役の吉高由里子さん、素敵だったなあ♡

ところで、

昨日、通勤電車の中で受信した妻からのメール

「帰ったら話があります。久美子」

とうとうこの日がきてしまったか、と

婿入りして以来の

妻や義理の父に対する態度をかえりみて

ああすればよかった、こうすればよかったと

その日一日仕事も手につかないありさま。

これから一人でどうしよう

あれこれ考えながら

やっとのことで家にたどり着き、

「話ってあれ、だよね」と切り出すと、

「うん、書類出すだけで簡単に出来るんだって」と

想像通りの返事にがっくりとうなだれ、

「わかりました。今までお世話になりました」

「ちょっと、なにか勘違いしてない?」

「ふるさと納税の話なんだけど」

「???えっ!!!」

というわけで我に返った私、冷や汗でぐっしょり!

「楽天でお買い物していたら、商品の横にふるさと納税って書いてあるものがあったのね、

何だろうと思って調べてみたらそれは商品っていうより、

お礼の品が選べるふるさと納税っていうことなんだって。

選んで注文すると、お礼の品と申請書類が送られてきて、

書類を出すだけで住民税が減額されるっていうからやってみようと思うんだけど」

「いいけど、確定申告とか面倒くさいなあ」

また、よけいなことを言ってしまった、嫌われる、と思いましたが、

なぜだか妻は上機嫌

「大丈夫、ワンストップ特例制度っていうのがあって、

あなたみたいなサラリーマンは1年間で寄附先が5自治体以下なら

確定申告は必要ないんだって!」

「そうか、それならいいね」

「っていうか、もう注文しちゃったし、おいしそうなお肉♡」

「…….」

というわけで皆さんもいかがでしょう、ふるさと納税

もちろん、本来の目的は、その自治体を応援するということ、ですからね!

それでは行きます、楽天でお得なふるさと納税 ポイントも貯まる 使える! 山梨県 お礼の品 返礼品 お勧めランキング

■山梨県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■No.1 【ふるさと納税】飲み比べワイン 5本セット R206☆世界に認められた山梨より厳選。

【ふるさと納税】飲み比べワイン 5本セット R206☆世界に認められた山梨より厳選。

■No.2 【ふるさと納税】【富士山麓からの贈り物】山中湖ハムの至粋セット7種盛 ドイツ国際食肉加工コンテストで金賞受賞

【ふるさと納税】【富士山麓からの贈り物】山中湖ハムの至粋セット7種盛 ドイツ国際食肉加工コンテストで金賞受賞

■No.3 【ふるさと納税】山梨県産富士山麓牛 切り落とし!好評につき増量継続!プラス400g!1.2kg!

【ふるさと納税】山梨県産富士山麓牛 切り落とし!好評につき増量継続!プラス400g!1.2kg!

■No.4 【ふるさと納税】富士ケ嶺ポーク 【しゃぶしゃぶお得用】4.5kg 国産豚トレ認定農場番号【19012】

【ふるさと納税】富士ケ嶺ポーク 【しゃぶしゃぶお得用】4.5kg 国産豚トレ認定農場番号【19012】

■No.5 【ふるさと納税】山梨のワインと山中湖ハム ドイツ国際食肉コンテスト金賞受賞!

【ふるさと納税】山梨のワインと山中湖ハム ドイツ国際食肉コンテスト金賞受賞!

■No.6 【ふるさと納税】十六穀ごはんレンチンパック 24食分

【ふるさと納税】十六穀ごはんレンチンパック 24食分

■No.7 【ふるさと納税】赤い実のタルト5号サイズとバナナの焼き込みタルト7号サイズの詰め合わせ

【ふるさと納税】赤い実のタルト5号サイズとバナナの焼き込みタルト7号サイズの詰め合わせ

■No.8 【ふるさと納税】アロマボトルウーマンズバランスセット 【ニールズヤード レメディーズ】

【ふるさと納税】アロマボトルウーマンズバランスセット 【ニールズヤード レメディーズ】

■No.9 【ふるさと納税】小林牧場の甲州ワインビーフシチュー6個

【ふるさと納税】小林牧場の甲州ワインビーフシチュー6個

■No.10 【ふるさと納税】黒富士農場の人気の森のバウムクーヘン2個セット

【ふるさと納税】黒富士農場の人気の森のバウムクーヘン2個セット(甲斐B-9)

■No.11 【ふるさと納税】富士五湖セット(うどん×6食、ほうとう×4食)

【ふるさと納税】富士五湖セット(うどん×6食、ほうとう×4食)

■No.12 【ふるさと納税】富士山の天然ミネラル「バナジウム」を豊富に含んだ富士山春夏秋冬ラベルのおいしい水(144本)

【ふるさと納税】富士山の天然ミネラル「バナジウム」を豊富に含んだ富士山春夏秋冬ラベルのおいしい水(144本)

■No.13 【ふるさと納税】オーガニックボディ&ヘアケアセット 【ニールズヤード レメディーズ】

【ふるさと納税】オーガニックボディ&ヘアケアセット 【ニールズヤード レメディーズ】

■No.14 【ふるさと納税】山梨県産 富士山麓牛 サーロイン・ヒレステーキ 800g

【ふるさと納税】山梨県産 富士山麓牛 サーロイン・ヒレステーキ 800g

■No.15 【ふるさと納税】吉田のうどん味わいセット

【ふるさと納税】吉田のうどん味わいセット

■No.16 【ふるさと納税】<水陸両用 KABAバス>陸と湖上から大自然を五感で体感!一度は乗ってみたい水陸両用バス ペア乗車券

【ふるさと納税】<水陸両用 KABAバス>陸と湖上から大自然を五感で体感!一度は乗ってみたい水陸両用バス ペア乗車券

■No.17 【ふるさと納税】ホテル鐘山苑ペア宿泊券

【ふるさと納税】ホテル鐘山苑ペア宿泊券

■もう少しお小遣いがあったらいいな!モッピー!お金がたまるポイントサイトでお手軽にお小遣いをゲットしよう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■山梨県、ふるさと納税の返礼品を楽天で探す

■山梨県の情報

県庁所在地:甲府市

山梨県の観光地:富士山、忍野八海、富岳風穴・鳴沢氷穴、富士急ハイランド、尾白川渓谷、清里高原、清里・清泉寮、ほったらかし温泉、武田神社、昇仙峡、猿橋、河口湖、精進湖、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳、山梨県立科学館、甲州夢小路、山梨県立美術館、甲斐善光寺、夫婦木神社、武田信玄公墓所、身延山久遠寺、山梨県立リニア見学センター、笛吹ワイン、富岳風穴、尾白川渓谷、甲州市勝沼ぶどうの丘、大日影トンネル遊歩道、笛吹川フルーツ公園、富士芝桜まつり、万力公園、西湖野鳥の森公園、河口湖木ノ花美術館、富士湧水の里水族館、桔梗屋本社工場、甲府市藤村記念館、サンフラワーフェス、サントリー白州蒸留所、山梨県立フラワーセンターハイジの村、山中湖花の都公園、白糸の滝、河口湖オルゴールの森美術館、冨士浅間神社、本栖湖、ほったらかし温泉、山中湖、忍野八海、河口湖

山梨県のお祭り、イベント:市川三郷町ふるさと夏まつり 「神明の花火大会」、南部の火祭り、笛吹市夏祭り、石和温泉花火大会、吉田の火祭り・すすき祭り、八朔祭、山中明神安産まつり、大弐学問祭、甲州フルーツマラソン大会、地ビールフェスト甲府、北杜ふるさと祭り、忍野八海祭り、小江戸甲府の夏祭り、橋立地区 八幡神社祭典、武田の里にらさき花火大会&武田陣没将士供養会、下山愛宕祭典 煙火大会、天上山あじさい見学、北杜市明野サンフラワーフェス、笛吹川源流まつり、下黒駒石尊祭、音楽フェスティバル in 河口湖、山中湖 花の都公園 夏のイベント「夏の清風」、小永田熊野神社祭典、円野町かかし祭り、流鏑馬祭り、明野観光農園 ブルーベリー摘み取り、なるさわ収穫祭、山中明神太鼓 納涼打ち込み、冨士御室浅間神社秋の例大祭

チケットぴあ

山梨県の温泉:西山温泉 慶雲館、佐野川温泉、フカサワ温泉、韮崎旭温泉 韮崎旭の湯、奈良田の里温泉 南アルプス邑奈良の里、西山温泉 蓬莱館、奈良田温泉 白根館、はやぶさ温泉、下部温泉 裕貴屋、岩下温泉 岩下温泉旅館、日の出温泉 旅館日の出温泉、石和温泉 旅館深雪、山口温泉

山梨県の名産品、お土産、グルメ:ほうとう、甲州ワイン、鳥もつ煮、桔梗屋 「信玄餅」「桔梗信玄餅生ロール」「信玄桃」「信玄プリン」「月の雫」、澤田屋「くろ玉」、清月「イタリアンロール」、竹林堂「生クリーム大福」、金精軒「大吟醸粕てら」「極上生信玄餅」、山の湯宿はまやらわ「名水わらび餅」、金多留満 「富士山の実 はまなし」「数量限定 富士の錦」「雪の塊」、清月「甲州レーズン」、みどりや 笹子餅、清里ミルクプラント「乳製品」、葡萄屋kofu「レーズンサンド・レーズンバターサンド」「ブドージュース」、FUJIYAMACOOKIE、丸新製麺「麺ロール」、ありが桃園「桃農家の桃カレー・ぶどう園の葡萄カレー」、早川ベーカリー「ぶどうの葉カステラ」、八雲製菓「ベビーピーチ」、アサヤ食品株式会社「ぶどう酢小町」、森のバウムクーヘン「プレーン味」、「巨峰ケチャップ」、サントリー「白州」、昇仙峡ほうとう会館「ほうとう饅頭」

山梨県の有名人:森進一、三浦友和、根津甚八、中田英寿、サンプラザ中野くん、田原俊彦、林真理子、筒井真理子





このサイトの人気コンテンツをご紹介します。

■通販で買える草間彌生グッズ

■ルイヴィトンの人気コラボ商品→

■ルイヴィトンと草間彌生のコラボレーション商品→

■ルイヴィトンと村上隆のコラボレーション商品→

■コムデギャルソンのコラボ商品→

■日本の水はおいしい! 全国の人気飲料水ランキング 楽天版→

■日本の水はおいしい!全国の人気飲料水ランキング Amazon版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 楽天版→

■赤門和子がセレクトする日本の調味料 Amazon版→

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 楽天版→ 

■赤門愛がセレクトする日本全国のお土産、グルメ、スイーツ、名産品 Amazon版→

■赤門マリアがセレクトする世界のグルメ、名産品、カルチャー→

■やっぱりスイーツが好き!人気スイーツランキング

■通販で旅するインテリアの世界→

■このサイト、赤門重蔵 赤門家の通販生活の説明、登場人物はこちらからどうぞ→

山梨に行きたいな!と思ったら

やっぱり安心な大手の会社、旅行代理店を利用してくださいね!
■JR・新幹線と宿泊のお得なセットはこちら
セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

■ホテル、旅館の予約ならこちら!
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテル料金比較『トリバゴ』

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

■格安航空券の予約ならこちら!
国内格安航空券予約サイト【エアリザーブ】

空旅は出発の1時間前まで予約が出来ます

【格安!国内航空券】エアブックマーク

最大82%オフ!格安航空券はエアータウン

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】